なぞのメガネの入社記憶!

どーもー なぞのメガネです!

 

10月ですねー いよいようちの新入社員がブログに登場しますよ~。一部もう出てましたが(>_<)

管理しきれてない管理人のせいですな(´Д` ) アカンです

 

ZATブログもちょいちょい抜けがありますがなんとか継続しとります。コメントこそない(^_^;)ですがアクセス数もボチボチです。

そして、10月22日より3年目に突入します!ちょうど月曜日からのスタートとなります。

 

まだどうするか決めてませんが…。乞うご期待!

 

ワンパターンになりつつあるZATブログを盛り上げるのは今年の新入社員の4人!1人はMCブログのほうですでに書いてますけどね~誰でしょ~?

てなわけで、若手4人頑張ってますよ!

 

新入社員で思い出したのが、自分の入社時のこと。そこでダメ人間エピソードをひとつ!

 

自分はZATではずっとバイトしながら、会社を転々としておりました。23歳のときですか、ZATには社長に頼んで途中入社で入れてもらったわけですが、それまでの会社をZAT入社前日まで出勤しており、その夜送別会を大々的にやってもらったんですわ。

まあ、ベロベロに酔っ払いましてΣ(ノ≧ڡ≦)

帰れず、いまの1008に忍び込んで寝て、朝二日酔いで社員のみなさまに「今日からお願いします~っ」てな入社初日(^_^;)

いまじゃ考えられん!

 

そして…

なぞのメガネ:(このころメガネじゃない)「なにしたらいいですか~?」

社長奥さん:「じゃ、掃除して!」

いちお俺のが業界先輩ですけどぉ……

 

記憶が正しければこんなかんじだったような…

おくさん間違ってたらm(_ _)m 

 

 

 

最近那由他さんのZATの歴史ブログが懐かしくて楽しみななぞのメガネでした~

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~ご近所雑記~

火曜日です。組長です。 今日はご近所のありがたみを痛感した日でした。 組長は実家を出て早15年、ご近所づきあいなどほぼほぼ皆無に等しい人生を送って来ました。 (あ、でも挨拶位はしますよ、当然!)     そう、でですね、[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネの20年前…

こんばんは、今日ぐらいからは普通にいきましょ~ ってことで、先日休みの日に自宅で古い写真を発見したのもあり、せっかく今年で20周年を迎えたわけだし、知られざる昔のお話をしようと思います。 実は我がZAT(ゼロベースアクシ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~秋雑記~

何だか朝晩めっきり涼しくなってきた気がします。 秋の気配を感じている火曜日の組長雑記です。 ただ今営業室には組長一人です。まあ朝はいつも一人なんですけどね。 そんなことはどうでもいいですね、ハイ!   秋と言えば食。  […]

[» 続きを見る]

家が・・・

こんにちは、いそやんです。 ゴールデンウィーク終わりましたね。   家を片付けるために頼んでいた家具が届きました。 6個。   自分で組み立てるタイプなので、しばらくは梱包された家具が部屋の床を占領す[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~GW雑記~

火曜日です。組長です。 GWが終わりましたね。イベント会社のGWは以前は過酷でした。   大きな声では言えませんが、以前のGWは名古屋の大動脈「錦通」の千種駅周辺は、我社のレンタカーで占拠されていたものです・・・。(おま[…]

[» 続きを見る]