※忘れていたわけではありません。

先週の言い訳をしますが、忘れていたわけではありません。

こんばんは、あずまです。

4月に入ってだいぶ暖かくなりましたね!!
桜もだいぶ散ってしまいましたが、
先週の時点では遅咲きの桜が満開でとても綺麗でした。

でも、桜の季節が終わると……
毛虫が……桜から降ってくるのが難点ですね……。

中学・高校の頃、学校に行くためには
どうしても桜並木を通らないと学校にたどり着くことができず…
降ってこないことを願いながら通学していた覚えがあります。

まつきちさんも仰っていましたが、
来週末からGWですね!
弊社はこういった大型連休は稼ぎどきなので
私も何日かは現場に行ってきます!

そんな、このブログをみているそこのアナタ!
そう、まさしくGWの予定が決まっていないアナタです!!!!!
私達も含めた、ザットの愉快なメンバーと一緒に働きませんか!?
アルバイトメンバーはイベンター、アクター、MCも
年中無休で募集しています~~~~!!!!
ぜひお問い合わせ下さい~~~~!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

寒い・・・

こんばんは あかトマトです どんどん寒くなってきますね 早く春にならないかなぁ… ものすごく万能な暖房器具って なんでしょうかねぇ… エアコンって 冷房にはいいけど 暖房では物足りなさを感じませんか? もっとガツンッと暖[…]

[» 続きを見る]

どーも、なぞのメガネです。

今年のGWは現場1日、他現場視察、積込みなど、いつもと違うGWを過ごしましたね。   現場でGWを味わう訳ではなく、久々のレンタカー引き取りラリーや積込みでGW気分を味わうことになりました。 それはそれで、懐か[…]

[» 続きを見る]

3日坊主を抜け出せば習慣になると思う

まつきちですよ。 夏を追い払うかの様に秋が来て、 すっかり涼しくなりました。 昼間はまだ少し暑いですが。 涼しくなったのをいい事に、それまで自転車だったのを よく歩くようになりました。 普段自転車で素通りしてしまうような[…]

[» 続きを見る]

復旧中・・・

こんばんわ。怪我人Ⅹです。 私、今年に入ってすぐというスピード骨折しまして・・・・やっと2ヶ月程経ちました! 最初は絶望でしたが、今となってはいい思い出ですね~。 ・・・・・て、んなワケありません、痛々しい思い出です。\[…]

[» 続きを見る]

健康診断に行ってきます

こんばんは あかトマトです。   今日はトマトがブログ当番なんですが… 焦ってます ものすごく焦ってます 急いで帰らないと… 明日、健康診断なんです。。。   ということはですね、 今日の9時以降、 何も食べられないんで[…]

[» 続きを見る]