もうお鍋の季節?

どうも、なぞのめがねです。

急に朝が寒くなりましたね。ぶるってなりました。

 

体調を崩さぬよう、要注意です。

 

先週の日曜日の現場が真夏の暑さだったのがウソのよう💦

久しぶりにお客さんがめっちゃいるイベントに行きました。

 

 

 

 

 

客席に屋根があってよかったわ

元気いっぱいの子供たちの笑顔、たくさん見れました!

 

で、翌日の祝日は、お付き合いのあるダンススタジオの発表会&名古屋市青少年ミュージカルを見に行ってきました。

 

最近は毎年お邪魔させていただいているのですが、いつも、名古屋でもここまでのものが創れるんだ!って思いますね。

 

毎年クオリティあがってるしね。さすがでした。

ここでも発表会の子供たちの笑顔をいっぱい見れました!

 

最も魅力のない都市を奪回しましょ!名古屋!

 

 

じゃ!(‘◇’)ゞ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

プレフラです、なぞのメガネです。

ども、フライデーです。 。 肉の日です。 。 ランチは出先で名駅の焼肉屋に並びました。 。 分厚いカルビとハラミをハサミで切って食べました~(*´∇`*)  そういや、写真撮るの忘れた~ 。 最近ようやくお腹の調子も戻っ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~イベントが戻りつつあるが~

月曜日です、組長です。 オンラインストア開店しました! 夏用マスク好評です。   YouTubeチャンネルも開設しました。 チャンネル登録お願いします。   グランパスチアダンススクール生募集中です。[…]

[» 続きを見る]

なぞの…かと思いきや

ども。 なぞのメガネです。 あけましておめでとうございます。 本年も色んなことを書いていきます。 よろしくお願い致します。 – 新年あけて なぞのメガネさんに会えると思っていた なぞメガファンのみなさま ごめ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~新年から~

i-phoneユーザーですが、たまにはPCにつないで最適化しないと、おかしくなると知らなかった組長です。 あけましておめでとうございます。新年最初のブログなので気合を入れて書こうと思っていましたが、現場も4日目になるとそ[…]

[» 続きを見る]

2016年、最後の木曜ブログです!

こんばんは あかトマトです。 冬休みに突入したみなさん。 おめでとうございます! そんな冬休み突入のみなさんを羨ましがっている大人のみなさん。 来週には年末でお休みになります! あと少し!がんばりましょう!! そんな年末[…]

[» 続きを見る]