クリスマスね。

どおも、なぞのめがねです

もうすぐクリスマスか

クリスマスねぇ~・・・


自分ぐらいの年で子供も大きくなるとクリスマスって何もやんなくなっちゃいます。

若いころは張り切っていろいろやったものですが。

 

・・・こんなもんですか。
 


 

 

そんでね、こないだ飲みに行った居酒屋トイレの画像載せます。

 

DSC_0784

 
トイレもイルミネーション!キラキラ!  なんか落ち着かんトイレですわ。

クリスマスっていえばまあ、日本では1大イベントですからね。張り切りますわね。

こないだのハロウィンといい、どんちゃん騒ぎがどんどん好きになってきてますよね、日本人て。



我社実はあまりクリスマスって仕事がないのですよ、1年の中でも比較的落ち着いてます。
その代わり正月はヤバイです。


バイトのみんな!  なるべく、いや現場入ろうね!

正月は仕事たくさんあるからね!楽しいよ~

でわ( ゚∀゚)ノ  よろしゅう~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~最終雑記~

火曜日です!組長です。 9月からブログ当番が更新されます。 晴れてお役御免になるのか、組長より上の方々は毎週ブログ書かれています・・・。 同じ運命をたどるのか、お楽しみにどうぞ!     さて、組長はついさっき現場から帰[…]

[» 続きを見る]

健康診断に行ってきます

こんばんは あかトマトです。   今日はトマトがブログ当番なんですが… 焦ってます ものすごく焦ってます 急いで帰らないと… 明日、健康診断なんです。。。   ということはですね、 今日の9時以降、 何も食べられないんで[…]

[» 続きを見る]

Today is The Star Festival !

ども、なぞのメガネです。   今日は七夕ですね。 曇ってきました、夜は雨っぽいですな。 七夕は毎年雨のイメージがあるんですけど、実際どうなのか過去5年ほどの七夕の天気を調べてみた。 2022年7月7日(木)晴れ[…]

[» 続きを見る]

月曜しなしな

もじゃもじゃです。 夏らしい天気が続きますね。 暑くて、ジメジメして、突然雨が降る。 特に雨ね。 「にわか雨」「夕立」<「ゲリラ豪雨」 と近年、やけにレベルアップした名前で呼ばれておりますね。 5年くらいたったら、「ゲリ[…]

[» 続きを見る]

原点★

こんばんは あかトマトです   あったかい肉まんとかホットドリンクに ふらふらと向かって行ってしまう季節になりましたね   トマトは寒さに弱いので 最近、朝がつらいです… (寒くなくても朝、ツラいんですが、それは秘密にし[…]

[» 続きを見る]