組長雑記~本日は現場なり~

水曜日ですが、祝日です。
そのため、ブログはお休みですが、現場業務は行っております。

実は来週も水曜日は祝日です。

2週連続でお休みになり、ちょっと気が引けるので、書いてみることにしました。

ここ何日か暑いですね。

組長はお肌がデリケートなため、日焼けで真っ赤っかになります。

一生懸命現場で働いてきたのに、ヨッパらって帰って来たと言われます。

グレて、ホントに現場で飲んでやろうか?と思ったこともあります。

が、思っただけです。
さすがに飲みません。

話は日焼けに戻りますが、組長の場合、日焼けというか火傷です・・・。
SPF50のプラスが4つついた日焼け止めを使っていますが、ダメです・・・。

やっぱり今日も真っ赤に日焼けしました。
明後日くらいから脱皮すると思います。

さて、このGWからニューアイテムも入荷しました。

リンクが貼れれば貼るのですが、ダメです。
気になった方はお問い合わせ下さいませ。

お客様には順次ご案内できると思います。

それでは。

組長
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

夏の予定はお決まりですか?

こんばんは あかトマトです。 毎回の事ながら ネタがない… 隔週で更新しないといけないのって… キツイ… 楽しみだなぁ~♪ 楽しみといえば 夏休みですよね! 皆さん、夏休みの予定はお決まりですか? ZATでアルバイトです[…]

[» 続きを見る]

火曜定休日

お久しぶりです。 火曜定休日です。 1年振りに登場です。 最近寒くなりましたね!みなさんも風邪など引かないよう気をつけて下さい。 それではさようなら~ 短い!怒られるね! 何か無いかな~現場の事とか~うぅうううう~ あっ[…]

[» 続きを見る]

とちっちゃった。・∀・

みなさん、こんにちわ! 金曜ぴんちひったー☆いながきです◎ 今日は、ちゃんと覚えていましたよ!! 自分から話を持ち出して、言ったそばから書いております!!   ただ、作りかけのズタ袋がレッスン場の床でぐったりしているので[…]

[» 続きを見る]

味のある声優さん・・・

どおも、なぞのメガネです。   こないだアクションスターの声優さんのことを少し書きましたけど、ちょっとショックなことがありまして。 ダイ・ハードでおなじみブルース・ウィリス(よく間違えられてるけど、ウィルスじゃないよ!)[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~先週末は~

月曜日です、組長です。 週末はいつも部下の現場を巡回しています。   土曜日は、おまつり現場~猫のふれあい動物園~サッカースタジアム 日曜日は、おまつり現場~ワークショップ現場~アイドルのLIVE運営現場 &n[…]

[» 続きを見る]