木曜24から昇った

もじゃもじゃです。

 

 

『通り名』ってあるじゃないですか。

あれいいですよね~~~。

 

麦わらのOOOとか、

鋼のOOOとか、

科捜研のOOOとか。

家政婦はOOOとか。

 

ほしいですよね~~。

「あ、あいつはまさか、OOOのOOO!!」ドーーン!!←効果音

みたいな。

 

轟いてますね~~。

YOU轟いてるYO!

 

 

いいなあ。おれも言われてみたいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

「お、お前はまさか、くるくるのもじゃもじゃ!!」ドドーン!!←効果音

 

 

 

・・・もじゃもじゃです。

 

擬音語が増えただけです。

うまくいきません。

何がいけないんでしょう?

 

 

 ほかの人はどうなるんですかね?勝手につけてやりましょうか。

例えば彼!しんくん③ドーン!!←効果音

「お、お前は!緩めトークのしんくん!」ドドドドーン!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

そう、彼はしんくんです。

現在イベントSTAFFさんとしてがんばってくれています!

通り名の通り緩めのトークです。こう、なんか、スローな感じです。 

でも仕事がスローってわけじゃないですよ。こう見えてけっこうやり手です。

まだ10代の若さでありながら彼の現場指名率はかなりのもです!

学生です!

得意現場はカードゲームです!

 

つまり、

「お、お前は!カードゲームのしんくん!」デデデ~ン!

 

 

カードゲームくんは緩めトークながらも、案外的を得た突っ込みや的確な質問をしてきます。

でもなんか純粋で憎めないいいやつ的なキャラですよ。

和みますよ。彼といると。

 

そういえば、初めて会った現場が宿泊現場で、宿で相部屋になったんですよ。

いやあ、最初はつかみ所のない子でしたね~~。でもまじめなんですよ。

その時ぼくがコンビに行ったりなんだりで、結構遅くに部屋にもどっちゃって、申し訳ないな~~なんて思いながら部屋に入ったら、しんくんなんとテスト勉強してました!

そんな大変なときでも働いて くれるなんて!と、驚いた記憶があります。

 

さて、そんなしんくんにコメントをいただきました。

しんくん①

「ブログを読んでもらって分かるように、年齢も性別も関係なく、和気藹々とした現場ばかりです。みんなとてもいい人です。一日入るとまたやりたいなって気持になります。ブログを見てくれている方も一緒に働きませんか?・・・・以上です」

 

アルバイト募集記事かよ!

 

「・・だめですか?」

 

あ、いや、全然いいけどっ。。

 

「あ、ありがとうございます!」

 

 

 

 

 

 

彼はいい奴なんです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

特撮きてますね!

なぞのめがねです。   最近普通のドラマでも特撮ネタぶっこんできてますね。 「3年A組―今から皆さんは、人質です―」 の劇中で活躍する特撮ヒーロー「ガルムフェニックス」 このドラマの脚本が「仮面ライダービルド」[…]

[» 続きを見る]

食パン

こんにちは 近江智広です。     食パンってお得じゃないですか? 100円で6枚入ってるし。     食パンっておいしくないですか? 何もつけなくても美味しい味がする。 &nbs[…]

[» 続きを見る]

どーしよー洗脳されちった。

最近、洗脳された人いますか?? ふみかちゃん?? いやいや、俺だよオレオレ! 洗脳と言っても怪しい宗教や自己啓発セミナーの類じゃないよ(笑) そう!キュウレンジャーのエンディングテーマ「キュータマダンシング」!! あの歌[…]

[» 続きを見る]

不謹慎な話だけどさー

夏の現場は、朝が早くて、夜は遅い! 体力的には一番堪えるシーズンだぜえ~ この時期は、夏休みで新しいアルバイトも入りやすい時期でみんな必死に頑張ってくれてホントサンキュー!! ところがどっこい、中には微妙な奴も面接に来や[…]

[» 続きを見る]

制作社員ヨンの日記+9

どもども〜ε=\_○ノ イヤッホーゥ! お久しぶりです! ヨンです!♪ いやー!最近更に暑いですね! 湿度! 名古屋の湿度は脅威です!! こいつはヤバイ! なんでかって?? それはね・・。 ヨンさん頭に毛が一ミリも生えて[…]

[» 続きを見る]