木曜24から昇った

もじゃもじゃです。

 

 

『通り名』ってあるじゃないですか。

あれいいですよね~~~。

 

麦わらのOOOとか、

鋼のOOOとか、

科捜研のOOOとか。

家政婦はOOOとか。

 

ほしいですよね~~。

「あ、あいつはまさか、OOOのOOO!!」ドーーン!!←効果音

みたいな。

 

轟いてますね~~。

YOU轟いてるYO!

 

 

いいなあ。おれも言われてみたいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

「お、お前はまさか、くるくるのもじゃもじゃ!!」ドドーン!!←効果音

 

 

 

・・・もじゃもじゃです。

 

擬音語が増えただけです。

うまくいきません。

何がいけないんでしょう?

 

 

 ほかの人はどうなるんですかね?勝手につけてやりましょうか。

例えば彼!しんくん③ドーン!!←効果音

「お、お前は!緩めトークのしんくん!」ドドドドーン!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

そう、彼はしんくんです。

現在イベントSTAFFさんとしてがんばってくれています!

通り名の通り緩めのトークです。こう、なんか、スローな感じです。 

でも仕事がスローってわけじゃないですよ。こう見えてけっこうやり手です。

まだ10代の若さでありながら彼の現場指名率はかなりのもです!

学生です!

得意現場はカードゲームです!

 

つまり、

「お、お前は!カードゲームのしんくん!」デデデ~ン!

 

 

カードゲームくんは緩めトークながらも、案外的を得た突っ込みや的確な質問をしてきます。

でもなんか純粋で憎めないいいやつ的なキャラですよ。

和みますよ。彼といると。

 

そういえば、初めて会った現場が宿泊現場で、宿で相部屋になったんですよ。

いやあ、最初はつかみ所のない子でしたね~~。でもまじめなんですよ。

その時ぼくがコンビに行ったりなんだりで、結構遅くに部屋にもどっちゃって、申し訳ないな~~なんて思いながら部屋に入ったら、しんくんなんとテスト勉強してました!

そんな大変なときでも働いて くれるなんて!と、驚いた記憶があります。

 

さて、そんなしんくんにコメントをいただきました。

しんくん①

「ブログを読んでもらって分かるように、年齢も性別も関係なく、和気藹々とした現場ばかりです。みんなとてもいい人です。一日入るとまたやりたいなって気持になります。ブログを見てくれている方も一緒に働きませんか?・・・・以上です」

 

アルバイト募集記事かよ!

 

「・・だめですか?」

 

あ、いや、全然いいけどっ。。

 

「あ、ありがとうございます!」

 

 

 

 

 

 

彼はいい奴なんです。

関連記事

肩こり(><)

どうも!KENTです! 最近肩こりに困ってます>< 9年ぶりの肩こりです… KENTはOutdoor派で活発な好青年だから、最近は筋肉痛くらいしかなったんでちょっとShockなんですよTT 今年に入ってInfluenza[…]

[» 続きを見る]

いつもと違う正月

どおも、なぞのメガネです。   10日ですね、アルバイトがギャラ(給料)取りにきてます。ピンポンピンポン言うております。 さて、なぞのメガネの今年の正月はちょっと異色でした。   現場に行ってないのですよ!Σ(゜д゜) […]

[» 続きを見る]

水溜りに足がはまる日は

まつきちですよ。 台風がくるようです。相変わらずまつきちは来ません。 早速ですがその台風の前兆の風にやられて 傘がお釈迦になりました。 骨が3本斜めに折れ、流れた雨が顔にかかり、 べしょべしょの傘が頭に張り付いてくる仕様[…]

[» 続きを見る]

Mister:>

どうも!KENTです! 今日は市内の学校の特別授業の教師をやってきました! 将来のある若者に教えるってなかなか緊張しちゃいますね! うっかり授業風景を撮るのを忘れてしまいましたw そういうことでKENTはTeacherと[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~もう半年経つね~

こんばんは。 水曜日です、組長です。 先日、休みの間にPCがWINDOWS10に勝手にアップグレードされてました・・・。 頼んだわけでもないのに・・・。 偉そうにやっておいてやったぞ!的な画面でイラッとすると共に、モモテ[…]

[» 続きを見る]