木曜24から昇った

もじゃもじゃです。

 

 

『通り名』ってあるじゃないですか。

あれいいですよね~~~。

 

麦わらのOOOとか、

鋼のOOOとか、

科捜研のOOOとか。

家政婦はOOOとか。

 

ほしいですよね~~。

「あ、あいつはまさか、OOOのOOO!!」ドーーン!!←効果音

みたいな。

 

轟いてますね~~。

YOU轟いてるYO!

 

 

いいなあ。おれも言われてみたいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

「お、お前はまさか、くるくるのもじゃもじゃ!!」ドドーン!!←効果音

 

 

 

・・・もじゃもじゃです。

 

擬音語が増えただけです。

うまくいきません。

何がいけないんでしょう?

 

 

 ほかの人はどうなるんですかね?勝手につけてやりましょうか。

例えば彼!しんくん③ドーン!!←効果音

「お、お前は!緩めトークのしんくん!」ドドドドーン!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

そう、彼はしんくんです。

現在イベントSTAFFさんとしてがんばってくれています!

通り名の通り緩めのトークです。こう、なんか、スローな感じです。 

でも仕事がスローってわけじゃないですよ。こう見えてけっこうやり手です。

まだ10代の若さでありながら彼の現場指名率はかなりのもです!

学生です!

得意現場はカードゲームです!

 

つまり、

「お、お前は!カードゲームのしんくん!」デデデ~ン!

 

 

カードゲームくんは緩めトークながらも、案外的を得た突っ込みや的確な質問をしてきます。

でもなんか純粋で憎めないいいやつ的なキャラですよ。

和みますよ。彼といると。

 

そういえば、初めて会った現場が宿泊現場で、宿で相部屋になったんですよ。

いやあ、最初はつかみ所のない子でしたね~~。でもまじめなんですよ。

その時ぼくがコンビに行ったりなんだりで、結構遅くに部屋にもどっちゃって、申し訳ないな~~なんて思いながら部屋に入ったら、しんくんなんとテスト勉強してました!

そんな大変なときでも働いて くれるなんて!と、驚いた記憶があります。

 

さて、そんなしんくんにコメントをいただきました。

しんくん①

「ブログを読んでもらって分かるように、年齢も性別も関係なく、和気藹々とした現場ばかりです。みんなとてもいい人です。一日入るとまたやりたいなって気持になります。ブログを見てくれている方も一緒に働きませんか?・・・・以上です」

 

アルバイト募集記事かよ!

 

「・・だめですか?」

 

あ、いや、全然いいけどっ。。

 

「あ、ありがとうございます!」

 

 

 

 

 

 

彼はいい奴なんです。

関連記事

管理職か・・・・とほほ・・・

最近、我が制作部はミスが連発していたので、「今月の日報や社内書類の出し忘れがないように!ノーミスで行こう!」って事をみんなで言ってました。 しかし結果、やはり出し忘れが出るんですわ~これが・・・・ ここでやはり思うのは、[…]

[» 続きを見る]

終わったGW・・・

どもどもかずっしーです。       ゴールデンウィークが終わりました!!!!!!!!!!!   皆さんお疲れ様でした!   中々繁忙期なだけに色んなところでバタバタ・・[…]

[» 続きを見る]

アプリって便利ですよね。

こんばんは あかトマトです あずまさん… 雨雲接近してますって通知… 私のスマホしてくれますけども…?? たぶん…アプリとかでも…あると…思いますけども…?? ん??あれ?? まあ。あれですね。 本人も言っている通り あ[…]

[» 続きを見る]

ヘビーローテーション 

さてさてこんばんは、本日もブログを書かせて頂きます。 近江智広です。 今回はお疲れさん会パート2です! 前回のブログでチョロっと告知していましたが、 今週もお疲れさん会の話題ですみません。 時間は過ぎるのが早いですね~も[…]

[» 続きを見る]

遠方現場が続くよ・・・(ーー;)

どおも、なぞのメガネです。  今日はあるお店の紹介をしよう!  ちょい前、毎年高齢(>_<)・・・恒例のツレの誕生日会をそこでやったんよ。 バイトのUTの働いとる店 雰囲気よいし、サービスもよいよ http:[…]

[» 続きを見る]