やりましたね!

最近だいぶ涼しくなってきましたね。
夏の感覚でクーラー付けて寝ると朝方寒くて目が覚めてしまいます。

火曜日定休日です。

先週の31日木曜日に見にいきましたよ
日本vsオーストラリア戦
初めてパブリックビューイング(パロマ瑞穂競技場)に!

お客さんもボチボチいて盛り上がってましたね!

ビジョンから遠かったので見にくかったですが会場の雰囲気は最高潮!

得点が入ったらみんなで大盛りあがり!

知らない人とハイタッチしょうとしてましたもん。しなかったけど!

結果2-0の完勝!

やりましたねサッカー日本代表!

ロシアワールドカップ出場!

来年の夏の楽しみが出来ました。

さぁもう秋!

秋と言えばスポーツの秋!

スポーツ関連のイベント問い合わせお待ちしております。
よろしくお願いします。

ワァーワァー言っております。
お時間です。
さようなら

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

はろーえぶりわん☆

はぁい☆ Arisaです。 あぶないあぶない、 ブログ更新を忘れて帰宅するところでした。 書いた?って聞いてくれた優秀なまつきち。 しっかり者の後輩がいて私は幸せです。 さて、昨日は、日ごろ頑張ってくれているアルバイトさ[…]

[» 続きを見る]

ボール

まつきちですよ。 サッカーは見てないです。 でも今日サッカーボールを描いたら発見がありました。 関わらないと知らないことが私にはいっぱいあるんだろう と思った発見でしたよ。 終わりますよ。 にほんブログ村

9月なのにまだまだ暑い!

NOBITAです まだまだ暑い日が続いていますね。 本日はハロウィンイベントのご紹介です         ハロウィンのゲームアイテムです 会場内を回遊させるにはちょうどいいイベント[…]

[» 続きを見る]

こんにちは 火曜定休日です。 最近暖かくなってきて春を感じてます。   新しい出会いの時期ですね~ 弊社にも新入社員が入って来ました。 そして通勤途中に真新しい制服をよく見かけます。 新入生のみなさんご入学おめ[…]

[» 続きを見る]

パーフェクトパンフェスティバル

こんにちはこんばんは! どうもどうもおにぎりです!!     先日社内で突如開催されたイベント…その名も…           パーフェクトパンフェス[…]

[» 続きを見る]