喫茶店:)

どうも!KENTです!

暑い時期のお供と言えばやっぱり喫茶店ですよね!

KENTは休みの日に車で遠出する時はもちろん、近場で軽い遊びをする時も喫茶店によく立ち寄ります!

各地の喫茶店に行くときによく見かけるのがOriginalBlendのcoffeeやら、なんとか法でdrip?したcoffeeやら、coffee自慢の看板ですね!

もちろんそういうのに弱いKENTはいつもその自慢のcoffeeを頼むんですけど、その度にShockを受けるんです。

どうやらKENTにはcoffeeの良さを感じる舌が無いみたいなんです……

coffeeの美味しさは酸味やら苦味やら、いろいろとあるみたいですが、KENTは全然理解が出来ないのです…

どなたか、coffeeに詳しい方いらっしゃったら是非KENTにそのあたり教えてくださいね!

ではでは~ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

冬よりも秋に訪れて欲しかった

冬は嫌いではありません。とりわけ好きでもないけれど。 こんにちは。または、こんばんは ズッキーニでございます。   いや~最近めっきり寒くなりましたね! 今月の頭は、「まだまだ全然暑いね~」「もはや夏じゃん!」[…]

[» 続きを見る]

ムシャムシャー!(食べ物じゃなくて)

どうも!おばんでがす~。Gハマです。 私の年内ブログ更新はこれで最後でしょうか?1年はあっという間ですね~!   もうそろそろ年賀状の時期・・・ということで、 お世話になったお取引先の皆さまは勿論のこと 今年初めてお付き[…]

[» 続きを見る]

ネット社会半端ないって~!

こんにちは 近江智広です。   始まりましたね! サッカーワールドカップ2018ロシア大会 (最近みんなこの話題ですみません。)   現在はグループリーグ予選中ですが、 今大会は、 強豪国が苦戦。 格[…]

[» 続きを見る]

ことなかれブログ13.5 コンビニの中の肥満児夏バテを知らず

 されどヒザの鈍痛を知る。  ことなかれ二等兵です。    ご無沙汰しております。ことなかれ二等兵です。  だいぶ涼しくなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか。私は、周囲の人達が寒がり始めている今日この頃、まだまだ[…]

[» 続きを見る]

グチョルって・・・なんかかわいそう。

こんばんは。 あかトマトです。   みなさん、台風対策は万全ですか? 現在、愛知県には大雨、洪水、暴風、波浪、高潮警報が発令されているようです。 あかトマトは、まだZATの事務所におります。 いつもなら、電車がいつ止まっ[…]

[» 続きを見る]