おのぼりさん・∀・

みなさん、こんにちわ!

金曜隔週ひったー☆いながきですッ・∀・

いながきは、先週東京というところへお仕事で行ってきました。
先月プライベートで弾丸してきたばっかでしたが、まさかまたまた行けるとは・・・

えびす

途中立ち寄った駅です。
ここは、電車が到着すると「第三の男」の曲が流れますよね。
ビール飲めないですけど、なんとなく飲みたい気分になりました!

あと、晩ご飯食べるために出かけた先で、大学時代の友人に遭遇したり、現場も楽しかったですが、いい思い出になりました!

何気に何度か行っていますが、東京は広いのでまだまだ未開拓な場所も多いので、また頻繁に行くと思いますので、またいつかちょろっと書きます。

あ、おいしいお弁当があるのでご紹介しておきます。

崎陽軒おべんと
【崎陽軒】のお弁当です!
冷めてもおいしい魔法のお弁当です!
ここのシュウマイは一度出来上がりで食べたいですー。
お弁当って、なんでこうわくわくするんでしょうかね。

豪華おべんと

お弁当つながりで・・・
こちらは以前とある現場で出たお弁当です。
右下に注目ッ!!
・・・そう、お刺身です。( ̄ー ̄)ニヤ…
もう、どうしてやろうかと思いましたよ!
とりあえず、わさびたっぷりでおいしくいただきました。
幸せでした。
ごめんなさい。

おいしいものつながりで、もういっこ。

ぱんけーき
ぬん。
近鉄パッセの中にある、【パンケーキ デイズ】にあるパンケーキです!

クリームで幸せ殺しになっておりますが、パンケーキが3枚重なっております。

まずお店自体がすっごい可愛くて、パンケーキにもお顔が書いてあって食べるのもったいないし、クリームも甘すぎず重くなくて、久し振りにいいお店を見つけた気分でした!

ワタシ食べるために並ぶってめったにしないんですけど、ここは並んでよかったお店でした☆

あ、ぜんぜん関係ないですが、先月ワタシの愛車「ウィルサイファ・フランソワちゃん」が、見事50000㎞を達成いたしました。

5000
そのときのメモリアル写メです。
しかも、ちょうど8:00!!

携帯持つ手が震えました。
(※あ、ちゃんと安全な路肩に一瞬停車して撮りました。)
次は55555かな。
この子に乗って、今までいろんな場所や現場に出かけました。
なぜかトランクはどっかの現場の荷物から伝染した芝だらけで取れないし、後のボンネットずれてていつ爆発するかわからないけど、死ぬときは一緒だy・・・

そんなこんなで、相変わらず会社にあんまり関係ないことばっか書いておりますが、つまりは東京は居心地のいい場所だということです!
電車の乗り換えが未だ迷子になりますが・・・´▽`;ははは

ということで、ザットはまだまだ絶賛夏休み返上運営中です!
今日も、愛知のどこかでザットのメンバーは頑張っています!
今週末はミュージカルもありますしね!
気合十分で現場に臨みます!

みなさん、赤トマトさんが言ってたみたいに今は残暑らしいですけど、まだまだ体調には十分気をつけてくださいね!
それでは、会場でお会いしましょ~☆

これ!これ押して!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

相変わらず、改行が反映されない・・・。;ω;ノシ

関連記事

月曜、いどうしました

どうも。 もじゃもじゃです。 お久しぶりです。 どうでもいいんですけど、ぼくの伯父の名前が 「ひさし」 おじさんでして。 おじさんが家にくると親は 「ひさしぶり~」 っていうから 「ひさしぶり」 ってあだ名のことだと思っ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記!Noぉぉぉ!すみません!秋ですな

2週も月曜が祝日だったので・・・今週もついうっかりと!!!   すみませ~ん。 組長です。   気が付けば消費税も10%です!   何も大きな買物をせずに終わってしまいました・・・。 &nb[…]

[» 続きを見る]

ムシャムシャー!(食べ物じゃなくて)

どうも!おばんでがす~。Gハマです。 私の年内ブログ更新はこれで最後でしょうか?1年はあっという間ですね~!   もうそろそろ年賀状の時期・・・ということで、 お世話になったお取引先の皆さまは勿論のこと 今年初めてお付き[…]

[» 続きを見る]

暑さがやっと落ち着いて・・・

  どもども、かずっしーです。     暑さが!!!!!!!!!!!!!!! やっと引いてきましたね!!!!!!!   ・・・もう10月も終わりなんですけどね。   今年[…]

[» 続きを見る]

電球×たくさん=観光地

皆さまこんばんわ 月曜日は近江がブロブ書きます。今日は雨です。寒いです。 毎週月曜日は寒い気がします。毎週言ってますが冬ですね~ 街ではイルミネーションがきれいにピカピカしていますね~ 東海地区でイルミネーションがきれい[…]

[» 続きを見る]