組長雑記~手抜き雑記~

忙しくても火曜日はやってきます・・・。組長雑記の日です。

今日の昼飯はマクドナルドの1000円セットを一人で全部食べました。中々満足できました。

ビッグマック、チーズバーガー、てりやきバーガー、ポテトS3個、ドリンク3個というセット内容です!

これですよ!

 

 

でもよく見て下さい。

特にドリンクを!

 

 

打倒組長を画策する毒トマトの陰謀により、3つのドリンクはすべてアイスコーヒーという事になりました・・・。

さすがに今回の攻撃は少々強烈でした。

 

 

メガネさんは「俺を誘わなかった罰だ」と言い残して、メシを食いに行きました・・・。

すんませんでした・・・。

 

さあ今週も少々立て込みがちな週であります!また金曜日から現場です。さすがに老体には少々キツ目です。

先週は金曜日に屋外で雨に打たれ、施工屋さんばりにイントレを立てたり、看板つけたりしてました。

少しだけ進行もやりました。暑さで気分の悪くなったバイト君に梅干しもあげました!

土日はしっかり舞台監督してきました。

 

メシばかり食ってる訳ではありません。ちゃんと仕事してます!

ヒマにならぬよう仕事下さいm(_ _)m

 

 

という訳でたまには意味のわからぬ手抜きも勘弁下さい。来週頑張ります。

はいサクサクと本日のグルメ紹介です。

この店です。

すごい品ぞろえで、朝の8時からかなり混んでました。

仕事で立ち寄ったのですが、プライベートでも行ってみようと思うお店でした。

 

それでは失礼しま~す。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~おめでた雑記~

火曜日です。組長雑記です。 おめでたと書きました! ということは??                 が、そういう意味ではありません。 単純に近江入籍おめでとう!   いろいろあるでしょうが、末永くお幸せに。   と月並[…]

[» 続きを見る]

こんにちは

木曜日です。 2月も後僅かですね。 2月と言えば、我が地元では 恒例の[鬼祭り]が開催されます。 今年も大盛況だったみたいですね。 私は、お休みだったにも関わらず スッカリ忘れて参加出来ず仕舞いでした。 当日参加した友達[…]

[» 続きを見る]

不思議ちゃん片付け中

皆様こんばんは 先ほどまで書いていたブログ内容がなせか消えてしまって 心が折れたカワイです。 せっかく結構書けてたのに!     さて、昨日はすごい嵐でしたね! 場所によっては、退社命令が出た会社もあったとか、 皆様は被[…]

[» 続きを見る]

木曜47ばもろとも

もじゃもじゃです。           って言うけど、本当は別の人が   「もじゃもじゃです。」   って言ってたらどうします?           ・・・どうでもいい??                        […]

[» 続きを見る]

食いしん坊

皆様こんばんは! 約一ヶ月の長い現場がようやく終わり 自分へのご褒美を何にしようか悩み中のカワイです。     今話題のタブレット端末が気になっているのですが カワイの使用用途なんてネット繋いで動画見たり 本読んだりする[…]

[» 続きを見る]