先週ってワタシブログ書いたっけ??

こんちわ。

痴呆が進んでいます、水曜担当痴呆いながきです。

元気ないでーす。

 

先週ってワタシいつの間にブログ書きましたかね?

だいぶ痴呆が進んで、さっきも1分前に確認したことを忘れて自己嫌悪になってました。

やだやだ。

タバコやめようかな。

まだ(もう?)23歳ですけど、年には勝てません。

最近は腰痛の奴が大暴れしていて、我慢するだけでも相当なストレスになってきました。

初め痛めた時は大した事ないと笑ってましたが、今は正直笑えません!

みなさん、ちょっとした怪我や痛みは、放っておかずにすぐ病院へ!

ワタシみたいに延々と痛みと戦わないといけませんよ!

まだ若いのに!!

そう、若いのに!!

若いのにのに!!

あ、のにが一個多かった。

若いのに!!

言い直さなくてもよかったかな。

とりあえず、最近社内での扱われようがだいぶ雑になってきたので対抗してみました。

女の子はデリケートッゝω・☆

ZATの芋野郎男性達はちょっと思い直してもらいたいです!

毒トマトさんは平気でも、ワタシは平気じゃない!!;△;←

 

・・・頑張ります。

いつも手抜きですが、今日もごめんなさいします。

痴呆いながきでした。

それではみなさん、また来週ー・⊿・

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

名付け親(=ω=)

どうもKENTです!! みなさんケントっていう名前を聞くとどんな人を思い浮かべますか? 「ケント・ギルバート?」・・・古!! 「ケント・デリカット?」・・・古!!! 僕は真っ先にスーパーマンの「クラーク・ケント」が出てき[…]

[» 続きを見る]

ヘビーローテーション 

さてさてこんばんは、本日もブログを書かせて頂きます。 近江智広です。 今回はお疲れさん会パート2です! 前回のブログでチョロっと告知していましたが、 今週もお疲れさん会の話題ですみません。 時間は過ぎるのが早いですね~も[…]

[» 続きを見る]

車ほしー

こんにちは! 車が好きな近江智広です。 さーて今回はモーターショーについてです。 東京モーターショーが大盛況のうちに終了になりましたね。 まもなく名古屋でも開幕しますね。 2年に1度の開催なので、行ってみたいですね。 前[…]

[» 続きを見る]

出発進行!!~キラキラ~

どうもIの隣人です。 新年度、1発目のブログ当番。。。 普通なら変なことは書けないと思いますが、、、、 そこはマイペースで(笑) 気が付けば桜が咲き、早くも散る季節になりました。 ってことは、ZATにも新しいメンバーが。[…]

[» 続きを見る]

どおも、なぞのめがねです。

一家そろってダイエット(ゆるめ^^;)をやってます。   皆、そろって太ったらしい・・・   ビールやめてます。でも酒はやめられないので、糖質抑えて、米食うよかマシなウイスキー、焼酎、ウォッカをロック[…]

[» 続きを見る]