2019年は、春夏とんで冬

こんにちは!

近江です。

 

 

11月になり、もう寒いですね。

いつのまにかけっこう寒い。

衣替えが追い付かない。

 

 

イベントの現場を思いだして、

今年の気温を思い出してみると、、、

 

8月暑い

9月暑い

10月暑い

11月寒い

 

 

今年の気温、なんじゃこれー!

10月~11月の25℃くらいの心地よい季節はどこいったー!?

(今日現在で25℃以下ばっかり。)

 

今年は『心地よい』を

全然味わってないんですけどー。

小さい秋、小さい秋、小さい秋、みーつけれなーーーーい!!

 

 

なので、せめて、今年の冬は優しくして下さい。

天気を操っている方々、どうかお願いします。

 

 

さて今年の冬も頑張るぞ!と。

冬には冬のイベントがありますので、それはそれで楽しみですね!

冬向けのイベント沢山あります。お問合せ下さいませ。

皆様も風邪に気を付けて頑張りましょう!

ハズキルーペだーいすき♡

また!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

3連休、梅雨が明けて

本日2階から3階に御引越しになった「若じじい」です。 今日は朝から掃除をせずに引越し作業でした。 本来は先週行うはずだったのですが、なかなか行えずにいました。 今回席替えは2回目でしたが、同じ階で動くのとは違います。 普[…]

[» 続きを見る]

夏もあと半月!踏んばろう!

どおも、なぞのメガネです。 こないだの花火現場に続き、日曜日も現場でした。   久しぶりのハウジングセンター 暑かったすね~ 設営だけでTシャツビショビショ!  新陳代謝が未だよすぎるのもどうだか? 胃の調子が悪くてお酒[…]

[» 続きを見る]

制作社員ヨンの日記+6

どもども〜ε=\_○ノ イヤッホーゥ! お久しぶりです! ヨンです!♪ 今日は特効講習やりましたー♪ 特効ってなんだって??? それはね! ショー中にシュワーッとかパーンとかドガーンとかモクモクとか音とか凄いヤツです! […]

[» 続きを見る]

あっという間に・・・~寒さが~

どうもI隣人です。 気が付けばアッという間に10月です。 今年も残り2か月ちょっと。。。 一年が早いです。 そして、朝と夜が寒いです。。。 みなさん風邪をひかないように気を付けてくださいね。 最近のハマりで焼き芋もなか。[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜イベントやりたいですね〜

月曜日です、組長です! K-1さんの開催が議論を呼んでますね。 自粛要請…あくまで要請なんだから、従う義務はありません。 命令なら従わなければなりませんが、命令するなら補償すべきです。 補償してもらえないのに、なぜ自粛を[…]

[» 続きを見る]