梅雨が・・・

どもども、かずっしーです。

 

 

梅雨が!!!きました!!!!!!

雨、嫌いなんですよね・・・

 

屋外イベントは出来なくなるし、低気圧で頭は痛いし、ジメジメするしきついです。

 

でも梅雨の期間の時々快晴になる日は気持ちいいですねさいこう!

暑くなければ

 

 

先日ハウジングセンターで恐竜イベントやってきました!

恐竜のクオリティ高くて子供がガンダッシュで逃げ回ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやくコロナも落ち着いてきてイベントも賑わってきたな~~~~って感じで、場所によってはキャラショーの子供たちからの「がんばれ~~!!!」が聞けるんですよ。激アツですね。

 

 

そして、先日ZAT ONLINE STOREにてチアグランパスの新しいグッズが販売開始しました!!

・チアグラトート

・チアグラバナータオル(マイクロファイバータオル)2023ver.

が販売開始しております!

 

https://zatonlinestore.com/?all_items=true

 

是非ご覧ください。

 

 

では、次は暑い夏に~

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

夏が!!!終わる!!!!!

どもども、かずっしーです。     まずは!!今日の癒し!!! ちっくん!!!!     おうちが二階建てになりました!! 食べているのは、なんと小動物用ゼリー!!!食べるかな・・[…]

[» 続きを見る]

梅雨はいった~

こんにちは~ぽんさんです(o^―^o)ニコ   最近急に暑くなってあと梅雨入りもしたので何着ようか迷いますよね~ 雨の香りがとても好きなので梅雨は好きです。 でも髪の毛がぶわってなるし服はびちょびちょになるし […]

[» 続きを見る]

イベントをお考えなら!

NOBITAです イベントが自粛ばかりですが、どのようにおすごしですか? 本日は、GW向けのイベントのご案内させていただきます 子供たちに人気の恐竜イベントで、お手軽にまたコストも安く実施できる恐竜シューティングです &[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~心の洗濯Ⅱ~

月曜日です、組長です。   今日は趣味のお話です。 ズバリ、海釣りですね。   堤防や桟橋などの陸っぱり、海上釣堀、船がありますが、夏場は船でのイサキ、キス、堤防からのハゼが良いですね。 一昨年までは[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~自粛だからこそ~

月曜日です、組長です。 4月半ばになったというのに、今日あたりは、まだまだ寒い気がしますな・・・。 そして、緊急事態宣言!   連日連夜のコロナネタの報道、記事・・・。どれが正しい情報なんでしょう??? 先日も[…]

[» 続きを見る]