同じ時代にいま、出会えた仲間たちよ~~

昨日、この春、就職するメンバーの最後の現場でした。

慣れ親しんだメンバーが抜けていくのは、俺の髪の毛が抜けていくのと同じくらい切ない気持ちになるっす。

ブチ切れてド叱った事もあったし、救われたことや、逆に教えられることもたくさんあった。

いろいろな出来事があった中で、今俺から出てくる言葉はこれしかない。

「ありがとう」

ほんとに、ザットを、ザットの現場を、ザットの仲間を、チームを大事にしてくれてありがとう!!

また、現場関係なしに、いつでも遊びにきてくれー!!

それとは、別に昨日1000ヶ君がファイルをくれました。

1459157487469

カッコいいでしょ??いつも俺が使ってるボロボロになったファイルを思い出して買ってくれたそうです。(なんていい奴、涙)

早速、昨日使わせてもらったよーーー

1459157434468

ん~~~ナイスなお盆だった。。。

※昨日、ビーノと運んでたら雨が降ってきやがった。

やはり俺は。。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

今日はお疲れ気味・・・ということにしておいて下さい。

こんばんは あかトマトです どうしましょう。 ネタがないです。 12月に入りましたね。 12月といえば… クリスマスですか? 大掃除ですか? 私、前回、既にクリスマスの話をしてしまったような気がする… なぜ…11月なのに[…]

[» 続きを見る]

ども、なぞのメガネっす。

明日、「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」ショー初演です! 通称「ルパパト」 ・ ・ 場所は「CBCハウジング長久手住まいの公園」です。 ・ ・ お近くの方、じゃない方も是非お越しくださいませ! ・ ・[…]

[» 続きを見る]

サプライズ!!≪努力はかならず・・・・≫

はい。 どうも、Iの隣人でございます。 だいぶ暑さに慣れてきた今日この頃でございます。 あと、順調に黒くなっていっております。 スタッフのみんなは日焼け止めをつけて現場をこなしているようです。 お肌への気遣い凄いですね。[…]

[» 続きを見る]

こんにちは。 火曜日更新担当の海東です。   コロナウイルスの影響で少なくなっていたイベントも、 少しずつ戻り始めてきました。   復帰最初の現場では、体のなまりをまじまじと実感し 見事に筋肉痛となり[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~新年最初~

明けましておめでとうございます、組長です。 本年もよろしくお願いします。   もうお正月が終わってしまいましたな・・・。   気が付くとGWになってて、夏になってるんでしょうな。   さて、[…]

[» 続きを見る]