どうも、なぞのめがねです。

こないだ投稿忘れとったなぞめがです💦


HPリニューアルUP完了ですね。

一安心です

なぞめがと今はなきみずきちで始めたリニューアル・・・長かった・・・大変ですね。HP作るのって。まあ、ゆうてもHP屋さんに丸ぶりですがね(^-^;


でも、いろいろ面倒くさかったよな~~ みずきち~!


そうなんです、みずきちは3月末でZATを退職してしまったんです。


ZATを嫌になりいえ、夢を追って上京してしまったのです。



うちのクリエイター部って芸術系の新卒をとることが多いので、どうしてもやりたいことと違ってくるとは思うんですよね。

でも仕事ってそんなもんです。

自分のやりたいことができる会社なんてそうそうございません。

でもZATはいろいろ経験できて、いろいろ学べて、そんな中で自分ができることを見つけて、伸ばして、やりたいことを見つけることができる。いろんな可能性がある、ZATはそんな会社だと思っています。


やりたいことがあってもできなくちゃ仕事にならないし、経験を積んでできることを増やして、成果を出してからだね。やりたいこと探し。変わるかもしれないし、見つかるかもしれない。


だから、これからいろいろあるけど、頑張ってみよう!

新人!!



じゃ、(‘◇’)ゞ
https://ameblo.jp/zat-staff
スタッフブログも始めたよ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

栗の食べ方?

ども、なぞのめがねです。 こないだZATのイベントで余った栗をもらってきました。 家で揚げ栗にして食べてみました。 渋皮ついたまま揚げて、こんなかんじに。 塩をまぶしてOK! パリッとした渋皮もそのまま食べるのがうまいと[…]

[» 続きを見る]

メガハイパーハイブリットギガエクセレントドン!・∀・ノ

こんにちわ。 金曜隔週ひったー☆いながきです。 更新日にお休みをいただいたので、前倒しで更新しております。 どうしよう、金曜日にすんげぇ出来事があったら・・・ 後悔しないように頑張って書きます。 ※ここからは、ごく一般的[…]

[» 続きを見る]

いつの間にか終わってましたね…

あかトマトです いつの間にか… ワールドカップ… 日本代表が敗退してました…   え~と あれ! あれ見ましたよ! ギリシャ戦? え~と 退場してた…ハズ… え~と 大久保?選手…だと思うんですが… シュート外して悔しが[…]

[» 続きを見る]

雷に気をつけてッ!・⊿・ノ

  みなさん、こんちわ。   月曜ですが水曜担当いながきです・∪・ 今週は水曜日にお休みを頂戴したい予定なので、近江さんと交替してもらっちゃいました ありがとうございます◎ 近江さんのバジル成長日記楽しみにしていた方ごめ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~秋雑記~

火曜日です!組長です。 本日は本題に入る前に一つ。 先日小耳に挟んだ話ですが、   “マッコリを飲むと女子力がアップする”   らしいですよ! 少々都市伝説的ではありますが、女子力をアップさせたい女性陣は試してみて下さい[…]

[» 続きを見る]