新型!!!テクノロジー!!!!

どもども、かずっしーです!!

 

 

気温がどんどん寒くなってきましたね・・・

お昼はまあまあ暖かいんですけど夜が凍えそうで(゜-゜)

 

 

そして!!!!!!

先日発売された最新テクノロジー!!!ゲットしました!!!!!

iphone 12 pro max!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パシフィックブルー!!!これが欲しかった!!!かわいい!!

毎年新しいiphoneが欲しくてソワソワしてるんですけど、今回は現場とかあって金曜に手に入らなくて尚更ソワソワしていた分手に入った時のうれしさが半端なかったです( *´艸`)

 

 

さて、新型コロナウイルスもある中イベントも中々しにくい現状ですが、弊社では非接触型のイベントを強化しております!

使い捨ての物を使って出来る物など、知恵を絞りながら今のニーズに合った物をご提供できるように今後も進めていきます。

 

是非何かあれば弊社にご相談ください!

 

ではまた~~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

はろーえぶりわん★

はぁい★ Arisaです。 すっかり秋らしくなりましたね! 寒暖差についていけなかったのか風邪をひいたんですが、一向に治りません。 重症でしょうか? いいえ、年です。 もうすぐハロウィン。 今年も街は仮装した浮かれた楽し[…]

[» 続きを見る]

はじまりは~いつも雨~飛鳥は何処

おはようございます。 前回に引き続き、今回も雨・・・・・ 2週連続、自分が現場出る日だけ雨・・・ ホントすいません。。。 今週もメンテナンス大変だろうね。KENT、ごめんねー 先週の設営の帰り、面白い看板があるとIさんか[…]

[» 続きを見る]

はじめまして!

こんばんは!初めまして 新入社員のオカピです。 今週よりZATブログの更新に参加させて頂きます! 以後お見知りおきを・・・ さて今年も2カ月となり、気が早いかもですが 1年を振り返ってみることにします! ・・・なんかぁ、[…]

[» 続きを見る]

足つぼマッサージは痛いですか?

どおも、なぞのメガネです。 台風一過にはなりませんでしたな、まだ梅雨は続きそうです。   ところで、最近はホントッ、仕事上体のいたるところがこるんですわ。 なので、昨夜月一ペースで行ってる整体屋に行ってきました。 さらに[…]

[» 続きを見る]

火曜定休

朝、寒くて布団から出られず遅刻します。 火曜定休日です。 もう今年もあと半月ほどで終わりですね。 今年も色々な事がありました・・・・・ マー君メジャー移籍 笑っていいとも終了 サッカーW杯日本代表一次リーグ敗退 高橋大輔[…]

[» 続きを見る]