みんな頑張れ!

みなさん こんにちは!松下先生です。

人にはいろんな問題があったり、悩みや迷いがあります。

そんな時、やっぱり周りの人たちの協力が必要ですね!

ひとりだと思ったり、自分のために・・・って思うと、全力で取り組めなかったりします。

でも、周りの人たちのことを思い、協力してくれる人の期待に応えたい!そう思えば

全力で取り組めますよね!

その結果がどうあれ、全力で取り組んだことには誇りが持てます。

そして胸を張って頑張ったと言えることでしょう!

今、この瞬間だけを見れば辛いだけかもしれません。

なんで自分だけ・・・そう考えてしまうかも。

違うんです!一人じゃない、みんながいる!

少なくても、身近に応援してくれる人がいます。

そして私もその一人!

みんな、頑張れ!応援だけはします。ずっと応援します。

やるのは自分、頑張るのは自分

やるしかないんです。だから最後にもう一度・・・・頑張れ!

 

さようなら

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

願い事・・・

こんにちは 松下先生です。 昔、誰かから聞いたお話。 流れ星に願い事を・・・とよく言いますが、流れ星は一瞬で消えてしまいます。 例えば「〇〇が欲しい!」という願いがあったとしても あっ!流れ星!!って思っている間に消えま[…]

[» 続きを見る]

こんばんわ!!

こんにちは!こんばんわ!クリニックです!! 日光と雨の交互の攻撃で身体が追いつきそうにない今日この頃です。 皆さん体調はいかがですか?? 最近また、棒ウイルスが頑張ってしまい、増えてきているようですが・・・ 手指の消毒![…]

[» 続きを見る]

夏のスイーツイベント!!!

どうも、ボンノウです。 今日紹介するイベントは・・・・・         じゃじゃーん!   夏パフェ作りです。 これから暑くなる夏・・・・ 嫌ですよね~ 僕も嫌です。。[…]

[» 続きを見る]

花粉飛んでますよね!?ね!?

こんばんは! 今週木曜日のブログ担当は、あかトマトです。 トマトは別に顔が赤いからということで 名乗っているわけではないのですが… 只今絶賛、鼻の下が赤くなっております。 アレルギー検査をするとスギとヒノキがヤバい!って[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~旅行行こう~

月曜日です、組長です。 インボイス制度・・・色々学ばんと損をしそうです。   増税したくてしょうがない人が作った天下の悪法に思えます・・・。 きっと贅沢品・嗜好品の税率だけがものすごい事になるんでしょうな。 増[…]

[» 続きを見る]