新型テクノロジー PartⅡ

部活の現役時代、代打は緊張するので嫌でした。

こんにちは、またはこんばんは。ズッキーニです。

 

さて、今回は先輩のピンチヒッターで更新してるのですが、急すぎてネタの用意がありません!

 

ということで別の先輩をパクろうと思います!!

 

 

実は僕も先日発売された最新テクノロジーをゲットしました!

Xperia 5 II!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇しくも同じブルー!

(ホントはパープルが良かったけどオンライン限定だったためこの色に…)

今までの相棒もだいぶ歴史を重ねてきたのでずっと新しくしたくてソワソワしてたんですが、まだ使えるし…と思って変えずにいて尚更ソワソワしていた分手に入った時のうれしさが半端なかったです(*^^)v

 

…さて、そろそろ怒られそうなので話題を変えます。

 

今年は色々ありまして、今もなお気が抜けない状況が続いていますね。

季節が変わっても年が変わってもあまり好転の気配がありませんが…

僕らも対策としてできることは全力でやりながらイベントをお届けしています。

もちろん、古き良き定番ツールから最新のテクノロジーを駆使したツールもございますし、対策を施しながらの運営も可能です!

イベントをお考えの際は是非ご相談ください。

 

 

私事ですが、本年の更新はこれで最後になると思われるので、ご挨拶を。

何はともあれ今年もありがとうございました。

寒さ、体調、インフルエンザ、件の感染症と脅威がいっぱいですが、気を付けていきましょう。

それでは1ヶ月のフライングにはなりますが、皆様良いお年を!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

最近太って顎が無くなってきました いそやんです   それなのに食欲は止まりません   最近は念願の兜煮を食すことができました   注文した時は最後の一食だったみたいです ラッキーでした &n[…]

[» 続きを見る]

ひろしま~

どうも火曜定休日です。 夏休みに入りましたね~ いいですね~ 夏休み欲しい~   まあ貰ってもすることないんですけど・・・・・😢   あっ この前仕事で広島に行ってきました。   空き時間が[…]

[» 続きを見る]

花粉飛んでますよね!?ね!?

こんばんは! 今週木曜日のブログ担当は、あかトマトです。 トマトは別に顔が赤いからということで 名乗っているわけではないのですが… 只今絶賛、鼻の下が赤くなっております。 アレルギー検査をするとスギとヒノキがヤバい!って[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネはどれだ!昔の年賀状はヒドイ!どうなる!?2012年賀状~!

タイトルながっ!!! なぞのメガネタイトルに入れるのやめようかな。入れづらい~(_´Д`)ノ~~  けど、何か特徴を入れたいので、また考えよ。   ところで、 これです!昔の年賀状 当時の社員は社長入れて5人。 撮影場所[…]

[» 続きを見る]

ツール紹介!絶品手作り窯焼きピザ作り体験

どうもボンノウです。 もう8月も終わって9月になっちゃいましたね~ 秋こそイベントシーズンですね! 自分は一番秋が好きですね! 夏は暑いし、冬は寒いし、春は花粉症で鼻水ジュルジュルだし 秋が一番いい! でも、秋は忙しい・[…]

[» 続きを見る]