組長雑記〜イルミネーションの季節ですな〜

月曜日です、組長です。

時刻は午前9時半を少し回りました、新幹線の中です。

岡山から新神戸へ向かってるあたりを走行中です。

昨日は福岡にてお仕事でした。

大相撲九州場所後のとあるパーティーにての進行業務を仰せつかっての福岡出張でした。

福岡にも名古屋よりは近い広島や大阪にも同じ事ができる方々はいます。

それでもわざわざ名古屋の進行チームを御用命いただけることに感謝しております。

さて、11月もまもなく終わり12月。

すぐに年が変わってしまいます。

今年に悔いを残さぬため(既にいくつか後悔もあるが…)、来年後悔しないように、残り1ヶ月できる限りの備えをしたいと思います。

では最後に。

博多駅のイルミネーションがキレイでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~お馬さん呼べます~

月曜日です、組長です。   すごい台風でしたね・・・。 来週は来ないといいな!   さて、これはお仕事体験の前の日のこと・・・年甲斐もなく張り切って仕事しました! ZATのショーがあった現場の下準備で[…]

[» 続きを見る]

Halloweenかぁ~(’ω‵)

どうも!KENTです! 社内では風邪がはやっておりますが、KENTはピンピンしております! 今月末はHalloweenですね~ 子ども達は仮装してお菓子を貰いに外を回り、大人達は仮装して人を脅かしながら街を徘徊しちゃう、[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~ホール公演・ロングドライブ・整体~

月曜日です、組長です。 この週末はグランパスチアスクールの第2回発表会がありました。   が・・・組長は金沢まで出かけておりました。 歌劇座さんというホールでの公演の舞台監督をして参りました。 お正月の地震が原[…]

[» 続きを見る]

今日の年月日がすぐに出てきますか

まつきちですよ。 本来であれば毎日会社かイベント会場にいるであろうこのGWに 前代未聞の休みでした。 見事に曜日感覚がくるっています。 気持ちはまだ4月なので、出勤のために外に出るとついていけません。   話は[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~この週末は~

月曜日です。 組長です。 週末はインフル禍でヒヤヒヤでしたな。 EAST事務所で4名罹患・・・。   これまでこんなことはなかったです。 今年は予防接種もしたのに・・・。 やはりオフィスの湿度、あとは各々の身体[…]

[» 続きを見る]