今年も1年大変お世話になりました!来年もどうぞよろしくお願いいたします。

なんと!

既に!?

「今年もお世話になりました。」の季節!?

とびっくりしましたが、挨拶は大切なので…

何度でも言いましょう。

皆様、今年も1年大変お世話になりました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

あ!こんばんは。あかトマトです。

1年に1回お伝えする挨拶に気を取られ、日常の挨拶が後回しになっておりました。

きっと。おそらく。今年このZATブログにあかトマトが出没するのは

今回が年内最後になりそうです。

 

振り返ってみれば、なんだか怒涛の1年だった気がします。

まだあと1カ月残っているので、大みそかにはいろいろな帳尻があっていることを、、、ねぇ?え?むり?

年が明けて帳尻が合っていなかったんだなと思われるトマトを見かけた方は

トマトにお年玉をください!!

トマトを見かけなかった方はZATにお仕事をください!!

今年も来年も貪欲に!お年玉もお仕事もいただきたいです!

今年、まだトマトにお年玉を渡していない方。安心してください。

あと1カ月あります。

 

今年も来年もどうぞよろしくお願いいたします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

胃痛(-_-;)

ども、なぞのめがねです。 今我が工房、嵐の前の静けさですね、一旦落ち着いております。 ですが、この後のことを考えると胃がイタい。 それでね、最近の着ぐるみオーダーについてボヤきたい。。 よくある話でもあるんですが、同じも[…]

[» 続きを見る]

ザットオンラインショップスタート!

どもども、かずっしーです。   さて、早速タイトルの件ですが、 なんと明日5月13日(水)にZAT ONLINE STOREオープン予定!!   そもそも、何かっていうと弊社では今ストレッチ生地を使っ[…]

[» 続きを見る]

友達募集中

どうも、ぼくです。   コロ助のおかげで暇です。 家にいると頭おかしくなる時期+運動したい のでボルダリングの季節かなとおもっています。 しかし、残念なことに一緒にやってくれる人がいないです。 みんな興味がない[…]

[» 続きを見る]

秋なのか?

暑いよりは寒い派です。 こんにちは。または、こんばんは。ズッキーニです。   最近めっきり涼しくなってきましたね! 朝晩は涼しい通り越して寒い時もあるくらいなのに、日中はまだ暑いもんだからどうすればいいやら。 […]

[» 続きを見る]

ハッピーバレンタイン★

ハッピーバレンタイン★ あかトマトです。 チョコ下さい。 おいしいやつ。 お高いやつ。 某デパートで売ってるやつ。 食べたいです。   おいしいやつ下さいと言えば 先日、心優しいまつきちにミルキーをもらいました[…]

[» 続きを見る]