ご連絡をお待ちしております。

こんにちは!あかトマトです。

 

なんか・・・お久しぶり???な感じがします。

なんでだろう。

 

しばらく画像とかアップできていなかったので

何かないかなと探したのですが…

気持ち悪い画像だったり…

恥をさらすものだったり…

人様にお見せできるような画像が見つかりませんでした。

興味のある方は個人的にトマトまでご連絡下さい。

今、一押しの画像は、先日見つけた虫の卵(?)です。

覚悟してからご連絡くださいね!

 

ほら!また、イベント関係ない話をダラダラとしてしまったじゃないですか!

ここから無理やり会社っぽいブログに話をつなげますよ!

 

ほらほら、皆さん。

気になってきたでしょ?

どんな画像なのか…

簡単に見られるとっておきの方法をお教えします!

まず、手始めにザットインターナショナルでアルバイトをしていただきまして、

トマトと遭遇していただきます。

そして、トマトに「やばい画像をみせて!」と声をかけていただくだけです!

簡単ですね!

アルバイトを始める方法は「スタッフ募集」に詳しく記載されているので

そちらをご参照下さい!

皆様のご連絡お待ちしています!

 

できた!できたよ!話題を求人につなげたよ!

今日もやりきった!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

木曜64・・・冬

皆さんおはようございます。 どこかの業界では夜でもおはようと挨拶を交わすのですよね・・・不思議!!       というわけでひできです。       今朝は今期一番の冷え込みだったそうですね。 でもなぜでしょうか僕が今よ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~ジンクスとは!~

月曜日です、組長です。 縁起の悪い朝ですね・・・そう先週から始まったサッカーW杯! ドイツに勝利するという奇跡を起こしたかと思えば、4回戦って一度も負けていないコスタリカに負ける・・・。まあこれがワールドカップでしょう。[…]

[» 続きを見る]

わたわたwtwt ~前進あるのみ~

どうもIの隣人です。   みなさん体調はいかがでしょうか。 季節の変わり目、お気を付けください。   最近、体力の衰えをめちゃめちゃ感じます。 運動不足もありますが、 回復が遅い。。。。 なかなか疲れ[…]

[» 続きを見る]

木曜アブゾーブQ

さて、木曜日です。 ☆もじゃもじゃです。  もじゃもじゃです。  もじゃもじゃです。   早く喋ると、案外滑舌よく言えないですね。 ☆繰り返し   ん~・・そうでもないかも。   それはそうと、同じ言葉を何回も言ってると[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜久々外食〜

月曜日です、組長です。 コロナ禍のため自粛しておりましたが、久々に食べに出ました。 豪火で焼けるホルモンですな。 美味しゅうございました。   さて、先週は週中の平日にシーホース三河さんの試合観戦に行きました。[…]

[» 続きを見る]