工房の倉庫荒らし

こんにちは。

慰安旅行直後に風邪をひいた、いそやんです。

 

ベトナムを全力で楽しみすぎてしまったのかもしれませんね。今も鼻声です。

 

ベトナムから帰ってきてすぐ、工房にネコが入り込んでいることを知らされました。

 

材料のあるところで用を足していたみたいです。

 

朝も会社の二階から下を見下ろすと白い猫が確認できました。  犯人はお前か?

 

ザットでは様々な子供向けイベントを取り扱っております。お気軽にお問い合わせください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ゴーカイジャーが終わっちゃいました!

  どうもこんばんわ。 近江です。   昨日は現場が終わり、わくわくして家に帰りました。 録画したゴーカイジャーを見たくて(最終回)。   うぅーん、楽しかったです。 ゴーカイジャー強かったですね。 ゴーカイチェンジしす[…]

[» 続きを見る]

オーマイ&ガーファンクルだー!!

ブラックアウトというプロレス技をご存知ですか??? 身長203センチの外人レスラー、ランスアーチャーの必殺技だ。 子供をたかいたかーいの要領で掲げ上げそのまま相手を真っ逆さまにマットに突き刺す強烈で危険極まりない技だ。こ[…]

[» 続きを見る]

SENGOKU OF ZAT

おばんでがす~。Gハマでやんす~。 ZATでは初姫です~。上と下を繋ぐ、浅井三姉妹の次女姫ですネ! 最近はキャラクターと仲良くグリーティングをする現場が多くて、 久しぶりに外現場に出たら・・・半熱中症になりかけたネ! 設[…]

[» 続きを見る]

どうも、なぞのめがねです

も~そろそろ書こお~ 年賀状~♪     CM早いね     まだクリスマスにもなってないのにね     おせちのCMもね       毎度ですが、弊社ではいつも年賀状ネタコンペがあります。     来年は誰のネタになる[…]

[» 続きを見る]

超新生フレッシュマン!

ども、なぞのメガネです。 。 。 最近、朝の通勤時にフレッシュマンと見られる人がたくさん歩いてます。 。 。 いいですなぁ、新たな出発!若いっていいなぁってなります。 。 。 ふと、自分にもあんな頃あったんか?と思い出し[…]

[» 続きを見る]