どーも、なぞのメガネです。

今年のGWは現場1日、他現場視察、積込みなど、いつもと違うGWを過ごしましたね。

 

現場でGWを味わう訳ではなく、久々のレンタカー引き取りラリーや積込みでGW気分を味わうことになりました。

それはそれで、懐かしく楽しかったですがね。

 

事務所にこもって作り物をしているにはもったいない天候だったので、よかったです。

 

ただ、天気が良すぎたせいか、各イベントとも集客がイマイチだったようですね。

 

 

載せれそうなイベントの写真がない!撮ったのに!

 

ってなわけで、結局・・・

最終日偶然通りかかった

ヒルナンデスで紹介された喜多屋の幻のダブルクリームパンってーのを食べてみた。

パン生地がうまくて、クリームもダブルで特製カスタードとミルキーな生クリームが口の中で溶け合います!

 

 

 

 

 

いや・・・・食べログかって!

 

 

でわ!(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

今年は台風の全国ツアーで忙しい

まつきちですよ。 10月になりました。 ハロウィンが大好きなので、誕生月の次に好きな月です。 私は今月はミラクルペイントのペインターとして あちこちに出没する予定です。 ミラクルペイントとは・・・ フェイスペイントの新材[…]

[» 続きを見る]

中途半端にずっと降られるより夕立くらいにザッと降ってパッと止むほうがよくないですか?

こんばんは あかトマトです。 昨日、名古屋は豪雨でしたが… 皆さんは無事にお家にたどり着けましたか?? トマトはあまりにも雨が強いので 弱まるまで仕事でもしてようと思って 頑張ってみたのですが 一向に弱まらないので 諦め[…]

[» 続きを見る]

はぴめりくり。・∀・

「みなさん、こんばんわ。( ̄ー ̄)」(ニヒルに。) クリスマスはもうすぐ!新入社員のいながきです!   ただいま弊社の1階では、明日のクリスマスパーティーの準備に追われております。   実況中継レポーターのいながきです![…]

[» 続きを見る]

組長雑記 新年初雑記

遅ればせながら明けましておめでとうございますm(_ _)m 組長雑記です。今年もザットインターナショナルをよろしくお願いいたします。 まだ新年のご挨拶に出向けていないお客様もたくさんおります・・・。 行けてないお客様、誠[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~買物雑記~

火曜日になりました。 先日弊社の毒トマトはトイプードルちゃんを衝動買いしたそうです・・・。 まったく今時のOLいうのは金持ちじゃ!うらやましい!   まあいいです、小市民の組長はちょっとした買物をしました! それというの[…]

[» 続きを見る]