月曜セミが鳴いた

どうも。

もじゃもじゃです。

今日今年初めてセミの鳴き声を聞きました。

アツがナツいですね!

アツがナツい。

圧が懐い。

気圧に懐かしさを感じているという今時の大学生が使う言葉ですかね?

今は気圧の低い高山で生活しているのでしょうかね。

1気圧に帰ってくると懐かしさがこみ上げるんでしょうね。

お盆には帰省しないとね!

ん?

え?

もしかして、

厚が捺印?

モノの厚さが、印鑑を押したインク程度の厚みしかない。ということでしょうか?

それはもうミクロの世界ですね。

科学の世界ですね。

ん?

え?

え?

もしかして、

厚賀な、津井?

厚賀(北海道沙流郡日高町字)のような、

津井(兵庫県南あわじ市)ってことですか?

姉妹都市ですか。

それは素敵な交流を深めて欲しいですね。

おなかすきました。

今日はこのへんで。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~早朝雑記~

おはようございます。本日も朝から書いております。 今日から我が社は社員旅行に出かけます。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 万一書けなかった時の為に、朝から書いています。 そう!リスク管理は大切な事で[…]

[» 続きを見る]

アイツが到来!!~ブラック&ホワイト~

どうもIの隣人です。 寒さにも慣れた今日この頃。。。 この季節になると、必ず出てくるのが元旦に届くアレ。 たぶん、楽しみにされている方もいるはず。笑 まだ何になるか決まっていませんが、自分自身の楽しみです。 来年は何にな[…]

[» 続きを見る]

月曜懺悔

どうも、もじゃもじゃです。 冷えますね。 ちゃんと冬になってきましたね。 夜、エアコン付けないと凍ってしまいます。 そしてさっきぼくのPCが凍ってしまいました。 冬のせいですかね? 冬のせいですよね。 今日は何人かのZA[…]

[» 続きを見る]

Yシャツとめがね男子・∀・

こんばんわ! 金曜ぴんちひったー☆いながきです! 本当に、どうして人間って忘れてしまうのでしょう? 人間ってか、ワタシに限定ですが・・・ もじゃもじゃさんのおかげで、またまたすっとばしそうになったのを回避できました・・・[…]

[» 続きを見る]

ことなかれブログ9 有言実行ということ

 たとえばそれがどんなに荒唐無稽な夢だったとしても、口に出すからにはそれなりの覚悟が必要だ。  細かいこと、小さなことでも、一度宣言してしまえばそこには責任が生じる。その宣言通りに事が運べなかった場合、嘘吐きの謗りは免れ[…]

[» 続きを見る]