忘年会!

いやー皆さんお疲れサマでした!

東映忘年会!楽しかったですねー

僕はS企画のKさんとキャラショーの話をしてました!

アツかったです!

中でも「悪者」に対する愛が凄くて、単なる悪ボスとかじゃなく、キャラクターなんです。

「1年通して、悪者が生まれて成長し死ぬまで、悪なりの正義があり、生き様がある。」

「最後のアフレコで声優みんなその悪の死に泣いちゃったんだよねー」とおっしゃてました。

S企画さんとはショーに対するベクトルの方向は違うけど、その思いの強さは尊敬ものでした!

うちも負けないようにガンバロー

また来年、アツい話が出来たらいいなー

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

元旦なんで!管理人なんで!

元旦なんで管理人として新年のご挨拶を…  と思ったら、組長に先こされたΣ(・口・)!   明けましておめでとうございます! なぞのメガネです。   今年もZATブログをよろしくお願いします。       今年は是非コメン[…]

[» 続きを見る]

秋が待ち遠しいぞ

こんにちは!チェルシーです。   気が付けば8月も後半ですね、、毎日はやいですほんとに、、、 夏の現場はもうとにかく暑くて暑くて、、、耐性がなさすぎて太陽にやられてしまいそうです。 みなさん熱中症には本当に気を[…]

[» 続きを見る]

KENTの休日♪~(´ε` )

どうも、代休を満喫中のKENTです(*´ω`*) 今日は一人でお出かけ中です! 僕達のようなお仕事の人は平日休みになりがちで、なかなか友達を誘って遊びにいけないのがアレなんですよね〜… …けっして、友達がいないとかそうい[…]

[» 続きを見る]

どーもー、なぞめがです。

最近クリエイター部では、着ぐるみ用ハロウィン衣装制作の依頼など請け負っております。   ですがね、うち縫製に長けた人が少ないんですわ。   誰か、助っ人いませんかね~? ささっと、型紙作れて、ちゃちゃ[…]

[» 続きを見る]

どーも、なぞのメガネです。

今年のGWは現場1日、他現場視察、積込みなど、いつもと違うGWを過ごしましたね。   現場でGWを味わう訳ではなく、久々のレンタカー引き取りラリーや積込みでGW気分を味わうことになりました。 それはそれで、懐か[…]

[» 続きを見る]