ちょちょっと!ブログがなかなか表示されませんよ!?

おばんでがす~!
「自称」ZAT広報部のGハマです(^ω^)

この「自称」ってなんかいいですね。
テレビのニュースとか、よく「自称サーファー」など言って紹介していますが
「自称」だったらとりあえずは何でも名乗れるんですかね?自称マスコットキャラクターとか?

さて、朝晩はすっかり冷え込んできてもうすっかり秋ですね!
でもまだ日中は汗ばむ時もしばしば…。
先日寒がりなGハマは、早速ポンチョを着て出勤したら
組長さんに「おまえはアンデス山脈から来たのか!」と言われました…。
(確か1年前もモッズコートで歩いていたら、どこの山から下りてきたんだと言われたような…。)

ZAT調理部の皆さん

先日、「他称」ZAT調理部の皆さんが小さな台所に集まって活動をしていました。
皆さん素敵な包丁さばき!シュシュシュ!

そんな中、携帯片手に撮影していたGハマ…お役に立てなくてごめんなさい…。

こんな大量のニンジン…。
ZATは来年の干支、馬でも飼うつもりなんでしょうかね?(嘘です)

そういえば、ZATの皆さんはお料理上手な人が多いイメージ!(勝手に)

組長さんは自分で釣った魚を自分で捌いてしまうし!(Gハマは魚捌いたことないッス…)
釣りをする人は自分で魚捌いてお料理しちゃうんですかね?すごい!

たこ…焼き? (1)

ZAT2年生は去年の冬、皆でたこ焼き(もどき)を作ったね~…。
たことか、チーズとか、チョコとか、マシュマロとか…。

意外とおいしいんです!これが!

…お腹がすいてきましたね(^ω^)

秋はグルメなイベントがてんこもり!楽しみです!
(…健康診断、どうしましょうかね…)

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

大掃除はきっと…年明けてから……

12月も半ばになって、 大分冷え込むようになりましたね。 こんばんは、あずまです。 いつの間にかクリスマスもお正月も近くなりましたね! ………ヤバイ、大掃除を年内に出来る気がしない。 ちなみに、日本では大掃除は年末や大晦[…]

[» 続きを見る]

はじめての・・・

こんにちは あかトマトです! お腹いっぱいです お昼ごはんでした 初めてのビッグマックでした!! 今、500円で食べれるみたいなので チャレンジしてみました お腹いっぱいです・・・ 苦しいです・・・ 眠くなってきました・[…]

[» 続きを見る]

しばいたろかー。・ω・

  みなさん、こんばんわ★ 水曜担当いながきです・∀・ しばいたろかー☆   今週もお休みをいただいていたので自宅から更新しております。 徳永英明を聞きながら。 エオリア~♪ しばいたろか~♪   くどいですね。・∀・ […]

[» 続きを見る]

夏のイベント!色々あります!

こんにちは 近江智広です。     梅雨入りしました。 だんだん気温が上がってきてますね。 5月末には早くも35℃超えましたね。 イベントスタッフ、スーツアクター、MC、PA。 外の現場はきつい時期で[…]

[» 続きを見る]

1日過ぎてもクリスマス

どもども、かずっしーです。   昨日まではクリスマス、今日もクリスマス。明日もクリスマス。 そんな気分で生きていこうと思います。     先週は関東へ遠征お仕事!! 泊まったホテルの周りに居[…]

[» 続きを見る]