仮面ライダービルド!

ども、ナゾのメガネです。

暑いですね。夏が戻ってきた感じ。

今週末は24時間テレビのイベントがあったり、どまつりがあったり、夏休みのラストイベント目白押し!

熱中症には気を付けよう!

先週はZATでも2名ほど、ヤバかったですね。なんとかなりましたが。

さて、話は変わりますがホームページリニューアル、少しずつですが、進んでおります。

我が社、ZATインターナショナルでは今後、HPリニューアルに伴い、実施したイベントレポートや写真をUPしていくつもりなので、ご期待ください・・・・頑張ります。

今のHPの写真・・・・古いですし、少ないですので・・・ね。

そして、今週で仮面ライダーエグゼイドが最終回を迎えます。ショーもほぼほぼ今週で終わりです。

新番組「仮面ライダービルド」に乞うご期待!

ショーの方もしばらくすると公演が解禁されます!

またリリースします!

でわ~~~(‘ω’)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

寒けりゃ笑え。

どーも!近江です。 なんかブログ書くの久々な気がします。   あっCDなんて出さないですから! 木曜日のチリチリさんに騙されないようにね。       さてさて、 いや~気づけばもうすぐクリスマス。   早いな~。   […]

[» 続きを見る]

組長雑記~東京2020参画プログラム~

水曜日です、組長です。 寒い日が続いていますが、人間の体は寒暖に順化します。 週に数度、自宅からジョギング通勤している組長は、寒さに順化しています。 数年前よりも格段に暑さ、寒さに強くなりました。 ジョギング、ウォーキン[…]

[» 続きを見る]

月曜2連続

どうも。 もじゃもじゃです。 。 。 。 メリークリスマス! 。 。 よいお年を! 。 。 紅白を卒業します! 。 。 明けましておめでとう! 。 。 お年玉はお母さんが預かります 。 。 。 この時期はいろいろな挨拶が[…]

[» 続きを見る]

今日は何の日?

ども、なぞのめがねです。 今日は                           &n[…]

[» 続きを見る]

あけましておめでとう!・・・はいつまで使えるのかな・・・

寒いです。Gハマです。 寒さにはめっきり弱いですガタガタブルブル 1月も中旬に差し掛かりましたね!早い! ちらちらと届くハガキも段々と寒中見舞いが多くなってきました! ・・・もう「あけましておめでとうございます!」の挨拶[…]

[» 続きを見る]