不思議ちゃんとスピリチュアルな話

皆様こんばんはcat

新年度になり、お財布を替えて気分も一新したカワイです。

新しいものってなんだかパワーがある気がしますよね。

そのパワーをもらって今年もマイペースにやっていきたいと思います!

 

 

さて、今日はスピリチュアルな話を一つ

 

怖い話ではないと思いますが、

霊的なものが苦手な人は私の話をスルーしてMCブログを読んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

カワイはちょっと前から線香の香りがする

と言われるようになりました。

それもずっと香っているわけではないらしいんです。 

 

私はまったく自覚がないのですが、

赤トマトさん曰く

「たまに一瞬ふっと香るだけで普段はそんな香りしない」

らしいです。

 

 

赤トマトさんがいきなり私の近くに来て匂いを嗅ぎ始めたときは

「え!?私くさい??」

と、大分狼狽えてしまいました。coldsweats01

 

 

 

このことは、数名の人からも言われていたので

ずっと気になっていて、ちょっと調べてみました。

 

そして気になる記事を発見!

 

 

人に体臭があるように、霊にも霊臭というものがあるようで、線香の香りは

主に守護霊だったり身近な人の霊だったりするらしいんです。

 

! 

確かにお線香の香りがすると言われ始めたのはおばあちゃんが亡くなってからかも・・・

 

ってことはおばあちゃんが近くにいるってこと!?

 

私自身に第六感が無いので、スピリチュアル的なものが原因なのかは分かりませんが、

もしおばあちゃんが近くにいるからだったら、何かを周りに訴えたいのかな?

孫自慢してるとか?

 

これを読んでいる方で第六感がある方、是非カワイとお話しましょう。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

はろーえぶりわん☆

はい消えたー! これが噂のブログ消失事件… Arisaも身をもって体験しました。 これ結構ダメージきますね… もうやめて!ArisaのHPはゼロよ! ということで気を取り直して皆様ご機嫌いかがかしら? 水曜担当のAris[…]

[» 続きを見る]

もう秋の虫が鳴いています。

皆様こんばんは! 8月最後の土日を終え、魂が抜けかけているカワイです。 今年の夏もしんどかったー   やっぱり夏の現場は時間が長いので、 体のダメージがなかなか回復しないんですよね カワイは虚弱体質度が増している気がする[…]

[» 続きを見る]

もうすぐ、は~るですね~♪

おばんでがす~!Gハマでやんす。 久しぶりにブログに登場しましたが 自分のキャラが不安定であります。ぐらぐら 春といえば、花粉症ですね!(キリッ 今日も現場でもじゃもじゃさんがティッシュを手放せずにいるのを Gハマは気の[…]

[» 続きを見る]

2016年もあと少し

こんにちは! 近江智広です。 年末ですね! せっかくなので1年を振り返ってみます。 2016年の自分的には・・・ 今年も色々あったな~と(笑) 色々ありすぎて思い出せない。 と言うか、今、思い出すのがめんどくさい(笑) […]

[» 続きを見る]

組長雑記〜コラあ新人〜

誰ざーますか、今日の当番は? 帰りの電車内で見つけてしまった