木曜76あみだぶつ

どうも。

 

もじゃもじゃです。

 

 

 

どうもじゃす!

 

 

どうもうじゃーす!

 

 

獰猛ジャーっす!

 

 

春の陽気がふーわふわ。

言葉遊びはほどほどに。

 

 

というわけで(?)隔週でブログを書くようになって半年ほどですね。

・・・・・はやっ!!!

最近まともにメンバー紹介をしていなかった気がします。

 

では早速ご紹介しましょう!

あさのさん

あさのさんです!!!

アクター、PA、イベントスタッフと幅広く活躍しております!

 

 

え?

年齢?

何?気になるんですか?そんなに気になるんですか!?

 

はい。

あさのさんは御年38歳。普段はよきパパです!!

よく知らないけど良きパパです!!!

 

ちなみに、アクターとしてアクションを始めた時36歳でした。

 

この業界、年齢よりもキャリアが重視されて序列ができるのです。

つまり、あさのさんには年下の先輩がたくさんいるんです。

 

 

社会にでれば上司が年下だとか、年上の方を雇うこととか当たり前な話でありますが、

ZATのメンバーは学生から社会人まで様々。

そう言った上下関係も様々ではありますが、

あさのさんは物腰柔らかく、丁寧に接してくれる良きパパです!

 

確かに体を使うアクションを始めるには年齢的に厳しいものはありますが、

その謙虚な姿勢と一生懸命さに感服してしまいます。

 

さらにはPA(音響)を覚えたり、ZATの現場を盛り上げようと積極的に参加してくれます!

ありがとう!あさのさん!!

あさのさん&キングあさのさん②

 

こんなふうに幅広い年齢層と幅広いキャラクターが入り混じる職場なんです。

 

学生の頃に一回りも歳の違う方と、本気で意見をぶつけ合い、一緒にモノを作るという経験は、

ぼくにとってとても刺激的でした。

そんな面白さもZATの現場には沢山詰まってます!

 

さて、あさのさん、コメント下さい!

 

あさのさん「こんなおっさんでも何とかやれますよ~!」

 

です!

今の目標は大きな舞台の現場に参加することだそうです。

 

目標を持って仕事ができるってのは一番幸せですよね!!

そんなZATに興味がわいたかたは是非お問い合わせを!

 

G.Wは大量にメンバー募集中です!

 

 

ではまた!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

カブトムシつかみ取り

みなさん、こんばんは。若じじいです。   今回はカブトムシつかみ取りの紹介です。 夏といえば虫取りも定番ですよね。   そして子供たちの人気者「カブトムシ」をオスメスペアでプレゼントする、 カブトムシ[…]

[» 続きを見る]

ナイT初ブログ\(^^)/

おはようございます。 はじめましてのナイTです ブログ登場ラストの新入社員です\(^^)/ ついにターンが来ました…ドキドキ スマホから書いてます。ちゃんと投稿できるか不安です…。 というのも、私はかなりの機械音痴で P[…]

[» 続きを見る]

寒くても…!

こんばんは! オカピです! 最近すごく寒くなってきましたね;つД`) 出来ればお家の中でゴロゴロしてたい、コタツに籠ってしまいたい… そんな時期ですが弊社では屋外でも屋内でもイベントをしております! ちなみに[…]

[» 続きを見る]

春ですね!

こんにちはチェルシーです!   だんだんと春らしくなってきましたね! お昼の時間に外に出るなら、上着もなしでよさそうな気温でうれしいです。 ですがはやく春服を買いに行かないとすぐに夏が来てしまう気がします。急ぎ[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネのむか~しむか~しばなし!

どうも_(._.)_なぞのめがねです。   今週の那由多の独り言は、ZATの歴史を振り返る~第6弾~なかったっすね~。身内で楽しんじゃってるけど、残念!なので1つ前の那由多さんブログからネタを少々拝借。   自分も那由多[…]

[» 続きを見る]