新年度

おはようございます。

ぼくです。

 

来ました!新年度!新しい番組がどんどん始まり、新しい玩具が沢山出てくる時期です。

面白そうなものがいっぱいでお財布に優しくないです。

 

そんななかさっそくやってみましたラッシュデュエル!!

 

遊〇王の新レギュレーションですね!

 

まずはスターターデッキでデュエル!

お互いに効果を発動するまでは相手の効果がわからない縛りで対戦。最初しかできない楽しみ方です。

 

そしてラッシュデュエルの醍醐味「ラッシュドロー」これがまた楽しい!

え?五枚も引いていいんですか?と最初は違和感。

ですが途中からはドローが楽しくてしかたない。

毎ターン手札がフル補充されるので逆転に次ぐ逆転の壮絶バトルを繰り広げることができます。

 

数回遊んだら次はパックで強化してのデュエル!!

 

 

久しぶりに熱くなれました。オススメです。

 

では。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

なんと・・・

みなさんこんにちは。松下先生です。 今日発覚!!なんとぶっくりブログ当番でした💦 お盆も終わり、ここから少しずつ涼しくなっていきますね。 イベントの仕事は年中ありますが、お盆はお正月、GWに続き忙しいタイミング! 熱中症[…]

[» 続きを見る]

違う土地に行く事は

本日は謎が謎呼ぶなぞのめがねさんがブログを書く金曜日… でした! まつきちです。 皆さん書いてるので便乗します。 石垣島と沖縄に行ってきました。 写真はソーキそばと、石垣島鍾乳洞と琉球ガラスの吹きガラス体験で作ったコップ[…]

[» 続きを見る]

取り扱いツール紹介:バッテリーカー・フリーキック

皆様 こんばんは。   最近目の前に座っている坊主にブログネタコンセプトをパクられた若じじいです。   今回ご紹介するツールは、「バッテリーカー」と「フリーキック」です。   バッテリーカー[…]

[» 続きを見る]

メダカのアクアリウム!

ボンノウです。 ネタがないのでイベント紹介します!           「メダカのアクアリウム作り」 最近雨の日ばかりで遊具のイベントがなくてもこれならバッチリ! テント[…]

[» 続きを見る]

梅雨ですね!

  こんばんわ?こんにちは? クリニックです。   今日の豪雨すごかったですね! 音がすごすぎて飛び起きてしまいました! そのあとも恐くて起きてたのですが、すこし治まってきたら気づいたら夢の中でした・[…]

[» 続きを見る]