キラキラパワー全開!!

こんにちは!こむぎがコロりんです。

 

さて皆さん、占い好きですか?私はとっても好きです!

占いの中でもしいたけ占いの大信者の私はしいたけさんの文章が大好きで、特に元気になってほしい人とか元気ないぃ。。。って言ってる人がいたときとかに紹介しています。

しいたけ占いの素敵なところは、読むと元気になるところです。占いの文章がるんるん気分になる書き方で、占い的に結構大変な状況もしいたけさんなりの楽しみかたを教えてくれます。

例えば、サーフィンみたいに流れに乗っていこー!とか逆に抗ってみたら、風がやんだ時にめっちゃ成長してるのでは?!的なことです!それがポップでかわいいです!

それえから、しいたけさんとってもよくほめてくれます!こんな事頑張ってきていてすごいし、ほんとにお疲れ様でした。みたいな。それもとっても嬉しいんです。

 

みんな人それぞれ何かしら問題を抱えながらもそんなことわかんないぐらい頑張っていたりしてみんな素敵じゃないですか。。。!

それを素敵な言葉で肯定してくれるしいたけさんは、私のへたくそな励ましを元気出してほしい人に大丈夫だよ!私も味方だし元気にな

ってね!って伝える方法としても最適だと勝手に使わせていただいています。

今、もし必要な人がいれば「しいたけ占い」で検索してみてください!きっと気にいるはず!

しいたけ占いが毎週更新される月曜日がいつも楽しみです。

 

 

ちなみに今週の私の占いはピクニック的なことはマストで!らしいです。丁度今週キッチンカーイベントに入っているので、ピクニック気分を味わえちゃうのでは?!と思っています!

早わかりオーラカラーは黄色と黒なので、黄色探さなくちゃって感じです!

 

季節の変わり目で夏っぽい春って感じですが、もしなんかあったら(なくても)しいたけ占い見てみてください!

しいたけパワー全開でキラキラしていきましょう!

それではまた~

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

刺激と癒し

どーも、草壁です!   実は、草壁食べることが大好きで大好きでたくさん食べるのですが、 辛い物も嫌いじゃないのです。 最近出たじゃないですが、、、某カップ麺のとんでもなく辛い焼きそばが、、、 こいつです、、、 […]

[» 続きを見る]

木曜89らかす!

どうも。 もじゃもじゃです。 今日、偶然電車で知り合いに会いました。 もじゃもじゃ辞めたって散々ブログで言いましたが、 あんまり変わってないって言われました!! 心外です!!! これでもこの髪型にするのにとても勇気振り絞[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~動き出せます~

月曜日です、組長です。 緊急事態宣言明けましたね。 イベント業界には朗報です。 緩み切ってはいけませんが、イベント会場へも足をお運びいただきたいですし、集客施策を控えているところも少しずつ動き出してほしいものです。 &n[…]

[» 続きを見る]

夏イベントいえば!!!!

どうもボンノウです。 夏イベントいえば・・・・・     これ・・・・・・       「氷柱宝さがし」!!!   大きい氷の中におもちゃがいっぱい入っています[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~まもなくGW~

月曜日です、先週木曜日のブログで、暗に「雨男」とディスられている組長です。 まあ面と向かっても言われていますが・・・。   昨日、ファイナルライブ名古屋公演が終了しました。 やっぱり雨降ってました。 &nbsp[…]

[» 続きを見る]