組長雑記〜今年も始まったライブ&声出し応援検討〜

月曜日です、組長です。

 

今年も始まりました。

戦隊ファイナルライブツアー。

 

因みに始まって22回目?

かな。

 

皆勤賞なのは、たぶん3人だけかな?

 

親方会社のY取締役

&名古屋アクションクラブのゾル社長

&組長

 

もう1人皆勤賞だった方が今年は居られませんでした。

長年おつかれさまでした。

 

さて、土曜のブログで書かれてた創業メンバーの3番さん。

現社員の中で古い方から3番目の組長でも、ZATでショーをご一緒できた事はありません。

ただ、チームを移籍されてからも、名古屋チームで大型のイベントやライブをつくる際は、いつもその姿があったように記憶しています。

駆け出しイベンターであった組長にとって、頼もしい存在であったのは言うまでもありません。

 

つい2週間ほど前にもお会いしましたが、その時はあんなに元気だったのに…。

 

本当に人の運命はわからないものです…。

ご冥福をお祈りします。

 

さて、糖尿病予備軍と診断され、約1ヶ月半。

現況です。

先週の検査結果で

・血圧測定で久々に1回目測定から標準値

・血糖値は標準値

・ヘモグロビン値がやや高めだから服薬継続

・γGTPなど肝臓の値は見たことないくらいの標準値

・体重は標準体重まであと5㎏、推奨体重まであと7kgになりました。

さすがに最初に比べ落ちにくくなってきましたが、

まだまだ余分なゼイ肉は削ぎ落とそうと思っています。

そんな日課は、出張に出ても欠かしません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宿泊ホテル近くは地下通路を通って駅まで行ける道になっており、朝の5時過ぎから小一時間ウォーキングしてきました。

小雨が降っていたのでちょうど良かった。

 

ライブも100%の発券になっていますし、サッカーのアジアチャンピオンズリーグでは声出しの応援が許可されたようです。

日本のJリーグでも声出しの検討がされ始めたようです。

早く平時を取り戻したいですね。

それではまた。

営業企画 組長

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

こんばんわ!

こんばんわ!クリニックです! GWもすぎ、いつもの日常がもどってきつつありますか? 私どもの会社もGWがあけて6月以降のイベントに向かって準備をしている真っ最中です。 もう5月ですが、まだ肌寒い日が続くので夏がくるのかが[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~3年ぶりのお盆繁忙~

月曜日です、組長です。 お盆真っ最中ですな。 まずまずイベント現場のある夏になっております。 コロナ感染者は増えておりますが、止まることなく経済が回ってほしいものです。 もう数えるのやめましょう・・・。症状に個人差はある[…]

[» 続きを見る]

平成の遊びコーナー

あけましておめでとうございます。 今年初ブログですね。 近江です。 寿司や焼き魚とかが最近、特に好きです。 魚の脂ってやつですかね? もうジジイ現象でしょうか? 突然ですが、 お年玉の由来知ってますか? お正月にお餅食べ[…]

[» 続きを見る]

ども、なぞのメガネです!

またしてもラウンド16の壁を越えることができなかった日本代表・・・ カタールワールドカップ 波乱だらけのスタートから、一気に順当になってしまった決勝トーナメント。 こうなったらモロッコを応援しよう!   さあ、[…]

[» 続きを見る]

月曜二階

どうも。 なんだかんだでもじゃもじゃです。 11月です。 じゅういちがつと読みます。 一年はなんと12ヶ月で構成されるので、最後から二番目の月になります。 まあ、なんということでしょう。 今年ももう10週間もないなんて![…]

[» 続きを見る]