サッカー、ボクシング観ましたわ

ども、なぞのメガネです。

こないだのサッカー日本代表親善試合、ブラジル戦、しっかり見れましたわ。

にわかなメガネですが、世界ランク1位のブラジル戦には興味ありましてね。

ネイマールの豪快なゴールが見たかったんですわ~。

残念ながら、GK権田の好セーブ連発で見れなくって、結局ゆるいPKゴールだけ。

すんません、もともと日本が勝つとは思ってないもんで。

でも守備はよかったですね~、ブラジル相手にファウルいっぱいもらってて、戦ってる感出てて。

でもブラジルのセットプレーサッカーを見たかったんで、点とられてもいいんで、もっと攻めてほしかった~、どっちのゴール見たかった~。

 

あとボクシング!

井上尚弥VSドネア戦

すぐ終わっちゃって、もうちょっと見たかったですね。

井上尚弥スゴすぎ、あとで解説のV見たんですが、スピード、パワーはもちろんのこと、テクニックが半端ない!

ガードの隙間を縫って瞬時に出る技!

気持ちのいいTKO勝ちを見れて興奮しました!

あと、トレーナーの父親が勝った瞬間、ドネア側に走って行ってライバルを思いやる!ク~ッ、父もかっこよすぎ!

良いもの見ました。

 

うん、暑い夏は熱い戦いを見てビールを飲もう!

 

その前に梅雨か~~~

 

 

・・・うちの傘立て。。。置物化されてる・・・

良いでしょ~~

 

 

 

でわ~~~(‘ω’)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ようやく梅雨ってかんじ~?

どおも、なぞのメガネです。 夕方から雨が降りだしようやく梅雨っぽくなりましたね。?いや、なんかカミナリ相当なってたし梅雨というより、夏真っ只中の夕立という感じでした! なにはともあれビールの旨い季節です! 昨日も外出先で[…]

[» 続きを見る]

・・・春なのに― ため息、またひとつー ←わかる? 

ども、なぞのめがねです。 ため息なんぞついてられんわ。   新入社員が4人入ってきたのです。 とても不安でしょうが、どうか頑張ってほしい!   会社裏の桜もこの通り! なごみます。   さあ[…]

[» 続きを見る]

初上陸!!!

みなさんこんにちは! 草壁です🌸   みなさん春ですね~、 草壁はこっから夏にかけてが大好きな季節です。 ブログ書こ~と前の方々を拝見していたら ハンバーグの話ばっかしてる!!草壁も乗っかった方がいい⁈ 地元の[…]

[» 続きを見る]

ども~

なぞのめがねです。 この時期 年末の挨拶にいつも持っていく   有名な梅花堂の鬼まんじゅう!     さつまいも自体はあまり食べないんですけど、これは別! いつも自宅用にも購入してます。 お[…]

[» 続きを見る]

新年度ですねぇ

ども、なぞのめがねです。 裏の公園の桜が                 あっという間に葉桜と化していた。 早い! 今年早いわ! &nbsp[…]

[» 続きを見る]