はろーえぶりわん☆

はぁい☆
またまたブログが消えちゃったArisaよ☆
学びました、ワードで打ってから更新することを。

気を取りなおして…
先日、舞台を見に行ってきました。

私がどハマリしてた方が出演されるということで、知人から誘われたのですが…。

セットがすごく綺麗で、照明だけでなく映像も駆使して演出をしていました。
セリフの言葉選びがすごく丁寧で、テンポもよくて。

指先の動きひとつで見え方や感じ方って変わるんですね。
勉強になりました。

分野は違えども、表現する側に関わっていますからね。
日々、精進です。
頑張ります。

そうそう、先日現場でトリックアート展をやらせていただいたのですが、
あれも面白いですよね。

見方を変えるだけで、全然違った発見がありますからね!

私も違う視点、広い視野から物事を見れるようになりたいですな。

ぽちっとよろしくね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

は、腹の調子が・・・

前回改名内容を書いたものの、内容に不備があり新たなる名前を既に忘れてしまっている「若じじい」です。 先週金曜日までセブ島、フィリピンに慰安旅行に行っていました。 セブ島ではゴルフをしに行く方々とは別に、シーウォークをやっ[…]

[» 続きを見る]

優勝!!・∀・

  こんばんわ! 水曜担当いながきです。   ドラゴンズ優勝しましたね~☆ わーい、わーい! 残念ながら、遅くまでもくもくと作業していたのでその瞬間は見られませんでしたが、お家帰ってテレビ着けたらビールかけの中継やってて[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネ リベンジ!!

        出ました!!   先週金のブログにあったとおり、星ピノ(願いのピノというらしい)が出たにもかかわらず、食わずにバイバイしたので、リベンジしたところ、またも引き当てました!   俺って運がいい?もしくは結構[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~旅雑記もあるでよ~

あっという間に火曜日です。組長雑記です。 昨日はお疲れさん会でした。いつもと比べて非常にボリュームのあるイタリアンでした。 食べ過ぎでおじさんは眠くなってしまいましたよ・・・。(ちなみに酒は一滴も飲んでない!) そして、[…]

[» 続きを見る]

雨の日の楽しみ方★

こんばんは あかトマトです。 梅雨入りしたとたんに 晴れた日が続いていますね。 私…張り切ってレインシューズ買ったんですが… 出番がないんですけど… どういうことですかね…悲しいです。 あ!明日は雨予報みたいですね! こ[…]

[» 続きを見る]