はろーえぶりわん☆

はぁい☆
またまたブログが消えちゃったArisaよ☆
学びました、ワードで打ってから更新することを。

気を取りなおして…
先日、舞台を見に行ってきました。

私がどハマリしてた方が出演されるということで、知人から誘われたのですが…。

セットがすごく綺麗で、照明だけでなく映像も駆使して演出をしていました。
セリフの言葉選びがすごく丁寧で、テンポもよくて。

指先の動きひとつで見え方や感じ方って変わるんですね。
勉強になりました。

分野は違えども、表現する側に関わっていますからね。
日々、精進です。
頑張ります。

そうそう、先日現場でトリックアート展をやらせていただいたのですが、
あれも面白いですよね。

見方を変えるだけで、全然違った発見がありますからね!

私も違う視点、広い視野から物事を見れるようになりたいですな。

ぽちっとよろしくね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

関連記事

何なんだコレは…

どうも!KENTです! 最近疑問に思っていることがあるんですが聞いていただけないでしょうか? 少し前にアルバイトからハンドスピナーというものを貰ったんですが、使用用途が全く分からないんです>< コレを こう回すヤツなんで[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 〜絶対に負けられない〜

昨日のブログ飛ばしたのは誰じゃあ! 火曜日なので組長です。 今日から明日にかけて、『絶対に負けられない戦い』 があります! いつもであれば、即定時帰社

木曜5スター

リニューアル。 新しくして、なんかいろいろ変えようって魂胆。 よくも悪くも変わらなくてはなりません。 進化の過程で生き残った生物は、決して強かったからではなく変化に対応できたからだ。 ってダーウィンが言っていたらしいです[…]

[» 続きを見る]

月曜日は組長雑記になりました

こんばんは。 組長です。   今後、毎週月曜日のZATブログは組長が書きます。 まずは、ホームページのリニューアルオープンです。   イベントを考えるみなさまに使っていただきやすいホームページをとリニ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~ドーム雑記~

火曜日です。組長雑記です。 本日はナゴヤドームに行って参りました。 組長は大のドラゴンズファンであります!しかし今日は組長(部長)としてのお仕事であります!   予め申し上げますが、決して職権濫用での野球観戦ではありませ[…]

[» 続きを見る]