to you

びーのです。

私事ですが、最近くどくなってきたような気がしてます。

同じこと何回も言ってみたり・・・・で、前にも聞いたよって・・・(/ω\)

でもこれは歳のせいではないっスよ?

周りからはオッサンオッサン言われますが、これはこの暑さで頭がイカレてきたんだと思います・・・たぶん。

いや、そう思いたい・・・・(-_-)

でもやはり梅雨って、雨降って、ジメジメして、そして陽が出て、不快感は真夏より断然上をいってますよね?

先週まで髪が長かったのもありますが、天パの私には梅雨は天敵なのです。

同部署のもじゃもじゃさんの倍くらいもじゃもじゃにんってました・・・(@_@;)笑

ちなみに今日、同部署のヨンさんは、コンビニから帰ってきたかと思ったら急に袋から何やら取り出し、頭にペタペタと・・・。

IMG_2199

暑くてみんなテンションがおかしい!

貼ったときは気持ち良さげでしたが、そのうち頭が痛くなってきたみたいで・・・・。

剥がした後も「ヒリヒリする~!」なんて連呼してました。

うん、自業自得ですね( *´艸`)ぷぷ(笑)

私はそれを見て笑ってるだけでしたが・・・・みなさん!貼りすぎ注意ですよ~!!

みんなおかしくなりかけの、そんな今日この頃ですが、プールや真夏に雪を降らすような、

身も心も、そして頭も!冷やすようなイベントできますよ!?

是非是非お問合せくださ~い!

・。

・・。

・・・。

支離滅裂な事言ってるお前が頭冷やせよ!

ってツッコミはご容赦下さいm(__)m(笑)

繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

はろーえぶりわん★

はぁい! Arisaです。 暑いですね。 この前まで、雨が続いていたのに 急に夏みたいに暑くなりましたね。 春がなく、夏を迎えそうな気がします。 みなさんは、風邪などひいていませんか? Arisaはひきました。 一回治っ[…]

[» 続きを見る]

なぞのめがねですよ。

どおも、なぞのめがねです。  今日のブログ・・・部下に頼んだのにUPされてない・・・   サボってるわけじゃ?ないよ、うん 念押したのに・・・ 頼んだ俺が馬鹿だった? 愚痴っちゃいますぜ。 俺の言葉って・・・、そんな重み[…]

[» 続きを見る]

シンヤレイジ

こんにちはー A HAPPY new year 近江智広です。 「こだわり。」 これだけは譲りたくない。。 ザットインターナショナルの年賀状は毎年こだわっているらしい。 2018年版はこれ! このデザインにピン!と来た人[…]

[» 続きを見る]

ことなかれブログ13.5 コンビニの中の肥満児夏バテを知らず

 されどヒザの鈍痛を知る。  ことなかれ二等兵です。    ご無沙汰しております。ことなかれ二等兵です。  だいぶ涼しくなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか。私は、周囲の人達が寒がり始めている今日この頃、まだまだ[…]

[» 続きを見る]

弁当よければ、すべてヨシ!

どもども、なぞのめがねですよ。           まあまあのお値段しそうなお弁当! こういうの出ると、現場がんばれるんだよね! おいしゅうございました!   […]

[» 続きを見る]