イベントって???

みなさんこんにちは!

体調が悪い松下先生です。

数日前からの腹痛に加え、持病の腰痛に悩ませれています。

特に悪いことをした記憶がないので、少し怖いですが・・・毎日、湿布を張って寝ています。。。

久しぶりに、終日会社で過ごす日もあり、ゆっくりとしています!

こんなことではいけないのですが、まぁ・・・頑張ります!!

現場に行けば、いろんな人とのふれあいや、こどもたちのたくさんの笑顔を見れて楽しいのですが、イベント会社の仕事も

日々の業務は地味なものです。悩みや思い通りにいかないことも多々あります。

ただ・・・私の仕事にはそんな地味な中にも1つだけ、楽しいことがあります。それは先を見て大きなことを考えること!

現実を見ると淡々と過ぎていく日常ですが、いいことを考えていると夢は膨らみます。

~最近分かったこと~

夢を見るのは得意ですが、実際、実現のために何をするのか、していくのかという答えが見つからないことです。

私がこの会社に入社する時に「イベント」の「イ」の字もわからない状態でした。

最近ではやっと「イ」の字まではわかるようになってきましたが、「べ」はもちろん「ン」や「ト」はさっぱり見えてきません。

この歳ですが、まだまだ勉強ですね。。。

大きな夢を見ながら「イベント」の意味が早くわかるといいですね。最後までわからないかもしれませんが、答えを求めて

楽しみながら頑張りますよ~!

しかし、仕事って難しいですね。。。

さようなら・・・・・・・・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

感染・熱中症対策しっかりして現場頑張ります!!

みなさんこんにちは!チェルシーです!   突然ですが、この間お菓子を作ろう思って卵を割ったんですけど、 割るとき、なんか重みがあるなあって思ったら、、まさかの双子ちゃんでした!! 双子卵ちゃん初めてだったので、[…]

[» 続きを見る]

ち、ち、ちっっっちゃ!!!!

壁|壁|壁|’)壁|ω’)壁|ω’)<……み、み、皆さん、こんばんはっ!!!!!ヽ(’ω’)ノ       一週間ぶりくらいに出てきました。 どうも。 経理のお姉様方のブログを楽しみにしていた皆さん、残念でした。 今日は[…]

[» 続きを見る]

失敗イケメンズ!!

昨日の那由多さんのブログに引き続き、弊社失敗続きだがしかし、成長中のイケメン社員たちを紹介しよう! ☆☆エントリーナンバー1番・「1008に現れたムカデ捕獲に失敗して足を刺された男」 顔の下ネタ具合が成長中! ☆☆エント[…]

[» 続きを見る]

木曜日です

こんにちは 木曜日です。 温かい物が恋しい季節になってきました。 最近では、コンビニでもお手軽に おでんを買う事が出来るのが嬉しいですね。 お店によって微妙に味も具材も違うので 食べ比べも楽しかったりします。 因みに、私[…]

[» 続きを見る]

クリスマスね。

どおも、なぞのめがねです。 もうすぐクリスマスか。 クリスマスねぇ~・・・ 自分ぐらいの年で子供も大きくなるとクリスマスって何もやんなくなっちゃいます。 若いころは張り切っていろいろやったものですが。   ・・・こんなも[…]

[» 続きを見る]