お~い婆さんやぁ~~! ザットインターナショナルのホームページが新しくなったってよ~

こんにちは
近江智広です。

 

ZATのホームページが新しくなりましたね!

 

ホームページのデザインにも流行りスタリがあると言う話を聞いた事があります。なるほどー。

今回のリニューアルで今風のデザインに生まれ変わりましたね!

 

 

もうすっかり春になり、

気候も安定して春は過ごしやすくていいですね。

室内犬が屋外犬より長生きするのと同じで、

過ごしやすい環境で生活を送ると長生きするらしいです。

まぁ身体的にも精神的にもストレスが無いのが一番だと思います!

 

 

人生100歳の時代って最近TVCMなどでよく耳にしますが、、、

寿命は人それぞれだし、

事故や、病気だってあるし、

今夜おやすみ~って普通に寝て、明日の朝、目が覚める保証なんてないんです。

 

 

 

だからこそ、

朝いつも通りに起きれた事に感謝して、

玄関あけたら心地よい春の気候に感謝して、

今日自分と接してくれた人に感謝して、

色んな事に出来る限りの感謝の気持ちを持って、

日々過ごせれたらいいねーーー。

※個人的な独り言です。

 

 

あ、そうそう!

新しいホームページからはイベント資料もダウンロードできるようになります!

イベントにも流行りスタリは存在するので流行りのイベント情報をGETしてくださいね。

随時、皆様にイベント情報を発信して、お役に立てればと思います!

これからも宜しくお願いいたします。

 

 

それではまた!

 

 

お~~い爺さん!!ホームページってなんじゃーーー???

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

今日もきゅんです

どもども、かずっしーです!   今日はなに~~。 今日はかわいい~~~。   やばいです。               &nbsp[…]

[» 続きを見る]

夏といえば…

年々気温上昇が加速している気がするし暑いのは苦手なのに、夏に対する苦手意識は薄くなって来ています。何故だ。 こんにちは、またはこんばんは。ズッキーニです。 いやはや、最近暑いな~と思いきや梅雨が戻ってきてるのか?ってぐら[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~お天気雑記~

火曜日です。組長です。 月曜日かと思ってたら、昨日は祝日で今日は火曜日でした!     しかし先日の3連休の天気には参りました。   雨→晴れ→豪雨→快晴→雷雨   みたいな天気が一日で体験できる日でした・・・。   雨[…]

[» 続きを見る]

燃えろ!俺の・・・~倒れるだけで・・・~

どうも。 Iの隣人です。 完全に暑さにやられています。 とけてしまう。。。。。 なんてね。 週末現場終わりでスタッフの皆様は真っ赤になっております。 炎天下の中お疲れ様です。 水分はしっかりとってくださいね。 さて、厚く[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~海賊雑記~

今年はあちこち海賊流行ってますね。 何を今さら・・・って話なんですが、組長が毎年お世話になっているお祭りがあります。   小牧市民まつりというお祭りです。   あるお題がプレゼンで与えられました。 組長が「今年は海賊です[…]

[» 続きを見る]