まさかの

まつきちですよ。

ヘーフゥーーー!!!ともはや鳴き声の域に達した頻度でくしゃみをする

火曜定休日さんのブログを楽しみにされていた方はすいません。

少なくともあと1週間はそわそわしていてください。

今年になってすでに4カ月が過ぎ、

私はそんなさなかに、行けるだけ花見に行って来ました。

sakura

みんな大好き鶴舞公園です。

花が1本の木に対して1つかそこらしか咲いてない時から行きました。

桜は満開になってから散るのがあっという間なので行けるだけ行き、楽しめるだけ楽しみました。

また来年もたくさん花見をしたいと思います。

さて!!

もうすぐゴールデンウィークが始まります。

来週末からもうゴールデンウィークという事でいいんでしょうか…

こういった連休はイベントが盛りだくさんなので、いつも現場に入ってくれるスタッフの力が生かされる時期です。

短期でもいいから入ってみたいという方、今からでも間に合います。

ザットでスタッフしてみましょう!

是非お問い合わせを!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

木曜87咲く

どうも。 もじゃもじゃです。 いやーーーーーーーー、 暑い。 自分がこんなに汗かく生物だったとは驚きです。 ところで、今日、以前盗難された弊社の自転車を引き取ってきました。 紛失して一年以上はたってたのではないでしょうか[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~ご近所雑記~

火曜日です。組長です。 今日はご近所のありがたみを痛感した日でした。 組長は実家を出て早15年、ご近所づきあいなどほぼほぼ皆無に等しい人生を送って来ました。 (あ、でも挨拶位はしますよ、当然!)     そう、でですね、[…]

[» 続きを見る]

~♪世の中入学入園式♪~

こんばんわラムネです( `ー´)ノ お久しぶりです! 世の中入学・入園式ですね~朝からお化粧をしたおば様・・・ いや、お母様方をよく見かけました!もうそんな時期ですね~(・_・) ご出席される方々~、家事・お仕事の中大変[…]

[» 続きを見る]

市場のゆるいキャラ

どおも、なぞのメガネです。   先日ですね、昔からのお客様のお仕事で、ゆるキャラ製作を担当させていただき、完成しました! 名古屋の台所、「柳橋中央市場」にある「名古屋綜合市場」のゆるキャラ「そーごちゃん」です! デザイン[…]

[» 続きを見る]

明日から4月!

ども、なぞのメガネです。 。 。 。 お祓いに行ったのは私です