木曜101回目

どうも。

もじゃもじゃです。

最近、自分をもじゃもじゃと言うのが恥ずかしくなってきました。

もじゃもじゃです。

ところで最近、急に寒いですねーー。
周りでも風邪が流行っているようです。
皆さんも体調を壊さないようにお気をつけ下さい!

さて、この季節、弊社は秋のお祭りシーズンで毎週忙しくさせていただいてます。
お祭りの現場は賑やかで楽しいですね!
自然と現場でもテンションが上がって楽しく仕事が出来ます。
毎年なんらか思い出が出来るのがお祭りの現場だったりします!

さっきから、当たり障りのないことをつぶやいてます。
一度書いたブログが消えるという体験を始めてしたもじゃもじゃです。

せっかくブログ当番も新しくなったのに当たり障りのないもじゃもじゃです。
落ち?
そんなモノはありません!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ヒールでお散歩するべからず。・ω・

こんちわ☆ 金曜ぴんちひったー☆いながきです・∀・ 雪山シーズンが終わったので、またまた登場いたします◎   最近はなぞのめがねさんがキグルミの造形に忙しくされています。 成長していくキグルミを遠巻きに見て微笑ましく思い[…]

[» 続きを見る]

もうお鍋の季節?

どうも、なぞのめがねです。 急に朝が寒くなりましたね。ぶるってなりました。   体調を崩さぬよう、要注意です。   先週の日曜日の現場が真夏の暑さだったのがウソのよう💦 久しぶりにお客さんがめっちゃい[…]

[» 続きを見る]

似て非なるもの

昨日はお祭り! キャラショーの現場でした。 祭りはいいですな~ 子供たちの応援が凄くて、エンディングはみんなでダンスを踊って大盛り上がりでした!! 他にもいろんな方々がステージを盛り上げてました! そんな中、最近祭りの現[…]

[» 続きを見る]

寒いのキライ・・・

こんばんは あかトマトです 今日、すごく寒い・・・ 冬になると 毎年、言っているような気がしますが トマトは寒いのが苦手です・・・ 冬の現場はつらいです・・・ 行きたくないです・・・ ぬくぬくしていたいです・・・ でも、[…]

[» 続きを見る]

健康が一番

こんにちは いそやんです   体調不良を起こしました   巷ではマスク生活から徐々に解放されつつありますが、ゴールデンウィーク明けということもありコロナが増えているそうです   滅多に風邪を[…]

[» 続きを見る]