梅雨長くないですか…?

こんにちは

あかトマトです。

 

梅雨…長くないですか?

私、前回のブログで「昨日、梅雨入りしたみたいですね」って書いてるみたいです。

という事は…

東海地方は6月10日に梅雨入りして…今日…7月30日…

そんな中、携帯に「梅雨明け」のニュース速報が…

あ、やっと東海地方も梅雨明けか~と思いながらよく見ると…

「九州北部、中国、四国地方が梅雨明け」

え?東海地方は…?だって今、めっちゃ晴れてますやん!

もうこの先、しばらく晴予報ですやん!!

気持ちの問題な気もしますけど、梅雨明けって言って~!

いいじゃん!もう十分じゃん!

もう雨、堪能したよ!もういいと思うよ!

 

あ!晴れ女のトマトが外出を自粛してるから

いつまでたっても晴れないのか…?

影響力、絶大だった…!?

でも、ごめんなさい。

トマト、ビビりなんで、

もう少し自粛してます。

 

イベントは新しいスタイルで実施できるようになったところが

少しずつではありますが、増えてきました!

ありがたいですね!

 

と言っていたらパソコンが…ん…?

…あ、持ち直しました。

データも保存されてました。

でも、怖いので、早めに投稿できるように

そろそろまとめに入りたいと思います。

 

え~っと。

対策もバッチリ考えますので、お仕事ください!

よしっ。書けた!

アップしよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

機界戦隊ゼンカイジャーショー初演!

ども、なぞのめがねです。 先週見てきましたよ。ゼンカイジャー初日! 天気も良く、お客様の入りも上々。   ダンスも盛り上がってましたよ! もちろんこちらからはあおってないですよ。   大人気でした!一[…]

[» 続きを見る]

木曜20の罠

もじゃもじゃです。   な、 なな、 なんとお!! 早いもので、ブログを始めてもう20週目!!   ・・・・そんなたってないですね。 さて、毎週木曜日はZATのメンバーのみなさんとの触れ合いをご紹介させていただいているの[…]

[» 続きを見る]

ご連絡をお待ちしております。

こんにちは!あかトマトです。   なんか・・・お久しぶり???な感じがします。 なんでだろう。   しばらく画像とかアップできていなかったので 何かないかなと探したのですが… 気持ち悪い画像だったり…[…]

[» 続きを見る]

今年も焼きました

こんにちは。いそやんです。   今年もドイツ発祥クリスマスの菓子パン! シュトーレンを家で焼きましたよー♪   日を重ねるごとにラム酒付けにしたドライフルーツが生地になじんで、おいしくなっていきます。[…]

[» 続きを見る]

iPhoneは夜景が上手に撮れない

まつきちですよ。 ブログに載せるべく写真を探していたら、前にテレビを見ていた時に面白いなーと 思って画面を撮ったものが出てきました。 それは載せませんが、コロナが流行っている中で番組の作り方を工夫している むしろうまく笑[…]

[» 続きを見る]