最高です×6・・・最高でした!

どおも、なぞのめがねです。

先週に引き続き、またまたタイムリーなので、WBCネタです。

侍ジャパン、見事イタリアを撃破、4強入りおめでとうございます!

よい試合でした!

大谷選手のまさかのバントからの吉田選手のショートゴロの間に先制からの岡本選手の3ラン!そして、なんと言っても不調だった村上選手の2打席連続の2ベースヒット!報われましたね。

そしてなんと平均世帯視聴率は大会史上最高48%!源田選手がタイムリーを打った直後で、世帯視聴率が54・5%!

やっぱ俺みたいに普段野球見てない人が見てると違うんだねー。

こないだ会った嫁のお母さんが俺より詳しかったのがビックリしたわ。

 

あと、余談ですが気になって、イタリアの選手みんなヒゲだなと思ってたら、今大会のイタリア代表は団結力を高めるべく、選手たちがそろって口ひげをはやしてプレーしてたらしいね。国によっていろいろやることが違って面白い。

 

さあ準決勝です!がんばれ日本!

 

 

そして桜が咲いてきましたよ!!

恒例、事務所裏の公園

そしていよいよか!?

昨日~今日!

昨日今日でこんだけ違う

何色の花が咲くんでしょ~??

 

 

でわ~~~~~(‘ω’)ノ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

美味しい非常食

こんにちは、いそやんです もう7月に入りましたが、6月誕生日でした。   誕生日プレゼントにもらったスープの素がとっても美味しいです。 まつきちさんからもらいました。 5袋しか入っていないので、大切に食べていま[…]

[» 続きを見る]

やっぱ現場楽しいわ~。

どおも、なぞのめがねです。 1週間ちょっと前に、ほんと久しぶりに現場でPAやってきました。 コロナ渦での初現場にもなります。   「ヒ―リングっどプリキュア」ショーでした。 ちょうど4人目のプリキュアがテレビ初[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガね 気を取り直して!の巻

ブログ書いたのに飛んでしまい、書き直してるなぞのメガネです。 さあ、UPという時に飛んでしまった!また同じ事を書く気になれないので、思いつきで書くとしよう。 …何も思いつかん。 さっきはあいかわらずのGボン臭で頭おかしく[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言144

今日も暑いですね。 ㋮夏ですからね。   今週もァ           っつという間に1週間が過ぎましたが、 いろいろなことがあった1週間でした。 個人的にも、社会的にもいろいろなことがありました。   政治の世界では、[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~劇場イベントも~

月曜日です、組長です。 先週末は久々の会館興行の現場に行きました。 観客は定員の50%でしたが、満員御礼でした。   初めて名古屋にやってきた舞台。 当社も微力ながら役割を果たさせていただきました。 &nbsp[…]

[» 続きを見る]