夢のドリーム!

どおも、なぞのメガネです。

最近必ず夢を見ます。夢見てると寝た気にならないです。現実と非現実が融合したようなありえない夢。朝から疲れてます(ーー;)

ぐっすり寝たいっす!

 

ちなみに夢っていうと、ちょっと前からオンエアされてる「キリンのどごし夢のドリーム」のカンフースター篇!

フルバージョンやドキュメントが動画サイトで見れるんですが・・・・・・  羨ましすぎる~~~~!

ジャッキー・チェンと競演なんてぇ!

いしだいいな~ そしてともだちも!ともだちの子はまた超ラッキーだったよなぁ、アクション俳優やってるらしい。敵役だったんだけど、最初向こうの人かと思ったぐらい似合ってたなぁ、ホクロがいい!

欲を言うとホクロ毛がほしかった(´Д`)

 

中学2年生からのジャッキー・チェン、ブルース・リー、カンフー映画好きが高じ今の仕事(今はアクター引退中、いつでも復帰できる・・・ぞ?かも?)に就いてるメガネからすると羨ましくてしょうがない!

この夢、ジャッキー好きなら誰でも思い描くだろうけど、実際同じような応募ってあったんかな?

しかし、よくぞ現実化してくれたもんだ。すごいっす!いしだ

 

 

で、見てきましたよ、ライジングドラゴン!ジャッキー最後のアクション!

内容はどうあれ、王道ジャッキー映画な映画でした。中学生目線で見ましたよ。

とうぜん自分は石丸博也吹き替え版見ました。

テレビでジャッキーを好きになった自分としては、声は石丸さんです!しかし石丸さん声変わんね~

ほんとに70過ぎのおじいちゃん?

 

 

また趣味に走った内容のないブログ

でした!

 

おそまつm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ご飯を普通に食べれるって幸せだと思うんです

こんばんは、あずまです。 先日久しぶりにテレビを付けたら、 最近では豆乳チーズたるものがあるらしく! 私はアレルギーとは無縁の生活を送っています(とは言い切れません)が これで牛乳アレルギーの方々も美味しくチーズを食べれ[…]

[» 続きを見る]

勝手に軍事事情。

こんにちわ 近江です。 今日は最近の軍事事情について。。 宇宙(衛星軌道上)から巨大な鉄のタワーを目的地に発射します。 マッハ20で降下して地球上のどの場所にも1時間で攻撃可能。 破壊力は原子爆弾を超えるらしい。 通称:[…]

[» 続きを見る]

風邪をひいたかもしれません

こんばんは あかトマトです   風邪をひいたかもしれません… いやだよ~ いやだよ~   だって 夏風邪は○○がひくっていうじゃないですか… それを実証したようで すごく嫌です…   あれって 夏で暑いからって エアコン[…]

[» 続きを見る]

ちりもつもれば・・・・ ~変わらぬ思い~

どうもIの隣人です。 正月のお仕事も落ち着きひと段落しました。 が、、、、 風邪をひいてしまいました。 気が抜けてしまったんですね。笑 まだまだ寒い日が続きますので皆さん体調管理にはお気を付けください。 さて、新しい年も[…]

[» 続きを見る]

制作社員ヨンの日記+15?

どもども〜ε=\_○ノ イヤッホーゥ! ヨンです!♪ 最近健康診断があったんですけど、恐ろしい位体重が激増! まさかの70オーバー_(┐「ε:)_ ヤバイってなって断食! 65まで落ちて安心したら68までリバウンド_(┐[…]

[» 続きを見る]