組長雑記~初雑記~

火曜日です、今年初の組長雑記です!

今年初のブログだから、何か考えないとなあ、とは思っていますが、特に何もありません…。

でもこんなではいかんので、まずは正月現場を振り返りましょう!

今年のお正月は

元旦は津軽三味線の響きに酔いしれ、その後はさむ~い屋外現場で残った3が日を過ごしました。

四日は現場を巡回途中、エマージェンシーが・・・。

組長&先生急便で富山まで配達業務。

五日は素晴らしい太鼓の演奏に感動し、六日はおいしい高級魚が釣れるイベントをやってました。

ここで正月は終わるはずだったのですが、5日後にはまたイベントのある土日です。

頑張って準備しました。

9日~10日は幕張メッセに出かけ、made in Japanの品質の高さを理解いただき、12日はこんな乗り物を持って会場に行き、13日には魔法使いの活躍を見ました。

そして14日は選手トークショーでした。

今年は特にバラエティ豊かなアイテムに関わったお正月だったと思います。

さりげな~くアイテム紹介してみました。

今年はどんな一年になるかな???

もう一月も後半に差しかかってますが・・・

まずは厄年を乗り切るまで健康で!

そしてプレーヤーとしてだけでなく、マネージャーとして成長できるよう頑張ろうと思っています。

今年もよろしくお願いします。

さあ新年最初の組長グルメです。

この店です。

うまいモツ焼き屋さんです。

別に年末に飲み歩いて見つけた訳ではありません。

みんなちゃんと貼ろうな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

それではまた。

組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

こんばんわ!

こんばんわ! クリニックです。 上の方の仲間入りして、火曜日に引っ越しました! 最近寒さを痛感してます。 お昼のあったかさが一日ずっと続くといいなと思っていつも過ごしてます。 あと、とっても危険なウイルスが流行ってますが[…]

[» 続きを見る]

【Gハマ】「Get warmer」の「G」!

こんばんは~。 一度打った記事が消える…という悪夢を今さっき体験しましたGハマです…。 これ、ほんとにショックですね…。ショック計り知れないっす…。 さて最近は、朝の冷え込みが侮れないですよね~。 先日、ロングコートに手[…]

[» 続きを見る]

サッカーパフォーマンス開催しますよ!!土屋健二さん

どうも、どうも、近江です。       さっきせっかく書いていたブログがUPしたはずが、消えていて、 書くのは本日2度目です。       突然ですが、サッカー上手になりたくないですか~?     さらに上手になりたくな[…]

[» 続きを見る]

クリエイティブなお仕事やってます

どうも名古屋のイベント会社ザットインターナショナル「なぞのメガネ」です。 寒いですね~、今日も1Fスタジオは底冷えしてます   最近はめっきりクリエイティブな仕事をやってます。ZATにもそんな部署が!?実はあるのです! […]

[» 続きを見る]

はじめまして

皆様、はじめまして。 本日ブログを担当させて頂きます。 新入りの【ちくわ】と申します。 本日は、軽く私の自己紹介をさせて頂きたいと思います。 私は、愛知は愛知でも外れの街豊橋出身の生粋の豊橋っ子です。 出身有名人は【松平[…]

[» 続きを見る]