組長雑記~初雑記~

火曜日です、今年初の組長雑記です!

今年初のブログだから、何か考えないとなあ、とは思っていますが、特に何もありません…。

でもこんなではいかんので、まずは正月現場を振り返りましょう!

今年のお正月は

元旦は津軽三味線の響きに酔いしれ、その後はさむ~い屋外現場で残った3が日を過ごしました。

四日は現場を巡回途中、エマージェンシーが・・・。

組長&先生急便で富山まで配達業務。

五日は素晴らしい太鼓の演奏に感動し、六日はおいしい高級魚が釣れるイベントをやってました。

ここで正月は終わるはずだったのですが、5日後にはまたイベントのある土日です。

頑張って準備しました。

9日~10日は幕張メッセに出かけ、made in Japanの品質の高さを理解いただき、12日はこんな乗り物を持って会場に行き、13日には魔法使いの活躍を見ました。

そして14日は選手トークショーでした。

今年は特にバラエティ豊かなアイテムに関わったお正月だったと思います。

さりげな~くアイテム紹介してみました。

今年はどんな一年になるかな???

もう一月も後半に差しかかってますが・・・

まずは厄年を乗り切るまで健康で!

そしてプレーヤーとしてだけでなく、マネージャーとして成長できるよう頑張ろうと思っています。

今年もよろしくお願いします。

さあ新年最初の組長グルメです。

この店です。

うまいモツ焼き屋さんです。

別に年末に飲み歩いて見つけた訳ではありません。

みんなちゃんと貼ろうな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

それではまた。

組長

関連記事

ことなかれブログ9 有言実行ということ

 たとえばそれがどんなに荒唐無稽な夢だったとしても、口に出すからにはそれなりの覚悟が必要だ。  細かいこと、小さなことでも、一度宣言してしまえばそこには責任が生じる。その宣言通りに事が運べなかった場合、嘘吐きの謗りは免れ[…]

[» 続きを見る]

栗きんとんどこ派ですか

まつきちですよ。 芋や栗やほくほくしたものがおいしい季節になってきました。 なぜか、こうしたおいしいものが味わえる季節はあっという間に 過ぎ去ってしまうので、素早く、そしてより多くの秋の味覚を 摂取していきたいと思います[…]

[» 続きを見る]

社員が増えると時にとんでもない事態に遭遇する

まつきちですよ。 1か月以上前、GW期間に現場で富山に行ってきました。 自分でも驚きですが私にとって初遠征なので書かせてください。 ブログを更新する人数が増えるとこういうことになるんですね。 富山ははっきり言うと、このま[…]

[» 続きを見る]

たこ焼きの缶詰

Hi!こんにちは! 近江です。     今年の夏は今の所は例年より涼しくて話題です。 プールが悲鳴をあげているそうです。 暑いと食べもの痛むスピードが速いですよね。 食べたい物が痛むのは困りますよね。[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 〜自律神経を鍛える〜

月曜です。 組長です。   今日は41.1℃!!! これまでの日本で、一番暑い日だったようです。 体温の高さ過ぎるともうドライヤーの風ですな。 あちらこちらで熱中症起きてますな。   各所で イベント[…]

[» 続きを見る]