出来ないなら他に

こんにちは。

水曜日担当の海東です。

 

寒い日や暖かい日が入り乱れている今日此の頃、皆様いかがおすごしでしょうか?

海東は見事に風邪にやられ、声がでない状態です。

一週間たった今、少しは出るようになりましたが・・・完治には時間がかかりそうです。

多くを話すことが出来ないので、仕事面にも影響が出ているのが・・・

早く治すことに努めます。

 

話すことは出来ないので、ここ二、三週間ほどイベント現場には行けていません。

呼びかけやお客様と話すことが多いこの仕事で声がでないなんて致命的ですからね。

しかし、話せないなら話せないなりにやれることはありました。

 

スーツアクターです。

 

滅多にアクターに入ることは少ないのですが、少ない機会の中どう行動するのが

良いのか考え、それが少しでも評価されるとなんとも嬉しいです。

状況を楽しいと思えるのは幸せです。今週も頑張っていきたいと思います。

 

弊社ではアクションをメインに活躍するスーツアクターからゆるキャラもこなす

アクターなど多くの方が所属しております。

スーツアクターが必要になった際は、是非ザットインターナショナルにお声がけを。

 

余談ですが、あまり話すことが出来ないので筆談用にホワイトボードを購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

ただ話すほうが早いので出番は少なく・・・

 

 

 

 

 

 

 

遊びが過ぎましたのでここいらで仕事に戻ろうと思います。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

海東

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

お、お、お菓子をくれなきゃ!!!!

壁| 壁|’) 壁|ω’)<……と、とと、ととと あ い トリックーおああああートリートゅ!!!!ヽ(’ω’)ノ あ い う こう見えて英語は得意な方です。 どうも。 去年と全く同じネタで壁から飛び出してきました、みずい[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん☆

はぁい☆ 久しぶりにArisaの登場よ! みなさんご機嫌いかがかしら? 日付をまたいでしまってごめんなさいね。 家のPCのコンセントさんが失踪してしまって更新できないから、今回はiPadからお届けするわね。 ちゃんと更新[…]

[» 続きを見る]

MA☆CA☆O ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛

「アジアの大地に広がるカジノ街!」 「東洋の楽園!」 「そう、俺達はマカオにやって来た!!」 「掴むぜ!マカオドリーム!!(・ω・´)☆」 お久しぶりです。 顔立ちがハッキリした男、KENTでございます。 皆さんご存じの[…]

[» 続きを見る]

V作戦~地球連邦軍MS設計量産計画~

今日と明日の境の時間にでブログ書きます 近江です。 毎週雨が降っていた印象がある月曜日ですが、今日は晴れていた気がします。 昼間の記憶がありません。   中国の遊園地に現れましたね、ガンダム!! 過去にはドラえ○んやらウ[…]

[» 続きを見る]

(*゚◇゚)yヽ~

こんばんわ!   ラムネです!   最近物忘れがはげしくて、若年性アルツハイマーかと思うくらいですわゞ( ̄∇ ̄;)   多分そうです。(いろんなところにメモを)     そんなこんなでZAT入社2年が経ちました!    […]

[» 続きを見る]