以下、Gハマの簡易説明書的な内容です。

初めまして、こんにちは。
段々と寒くなってきましたね。

先週水曜日の Arisa に続きまして…
新入社員のGハマです。よろしくお願いします。

どうも、お初です。

そう。大体こんな感じ。
同期がGハマに似顔絵を描いてくれました。

「パソコンに向かって仕事をしているところに、
後ろから声をかけられて、にっこりと振り返った」…を表しているようです。
まるでフクロウのように、グルリと回っていますね~。

さて、突然ですが自分は歴史が好きです。特に日本史の戦国時代!
城郭も好きです。特に西日本に多い黒塗り城郭!

甲冑はロマンですよね~。
お城見学に行ったとき、その入口や天守閣内に記念撮影用のものが
置いてあることが多いのですが、ほぼ毎回着てます。

日本の甲冑は何枚も鉄板を重ねて、紐で縛って…と
とても繊細な技術が光っています。職人技です!

職人といえば、ZATも着ぐるみ職人ですからね!
1体、1体、心を込めて創り上げる着ぐるみは我が子同然です!

(自分はあの子たちを「いきもの」として見ているので
あまり「着ぐるみ」とは書きたくないのですが…)

今年もたくさんの着ぐるみが弊社から巣立っていきました。
その子たちの今後の活躍を応援しながら納品しています。

Gハマは、キャラクターデザイン~着ぐるみの設計図を起こすのが得意です。
(Σ あ、言い切ってしまった…!)
今後もたくさんのキャラクターの誕生に立ち会えると同時に
その子達と一緒に活躍できるように日々精進していきます!

今後とも、どうぞよしなに。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとな!

zatmcblog
こっちもポチッ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

とりあえず下呂から

ババンババンバンバン♪ ババンババンバンバン♪ お久しぶりですカワイです。     唐突ですがカワイはお風呂が大好きです。 長いときは2時間くらいお風呂に入っています。 湯船に浸かって筋肉がほぐれるあの感じが堪らなく好き[…]

[» 続きを見る]

こんばんはー!

こんばんは! クリニックです!   だんだんと寒くなってきて、服装に迷いますねー。 また、気温差がすごくて、体調がくずれないか不安です。 みなさんは気をつけてくださいねー! さてさて、これから怒濤のイベントラッ[…]

[» 続きを見る]

き、き、キラキラしてる!!!!

壁| 壁| 壁|’) 壁|ω’)<……み、 あ い み、み、みなさん、こんにちは!!!!ヽ(’ω’)ノ あ い う 世間の夏休みも中盤戦ですね。 そういえば、世間では今リオオリンピックが話題ですが……全くテレビが見れてな[…]

[» 続きを見る]

お花見の時期ですね

こんばんわ! オカピです! 4月といえばお花見の時期ですな(*’ω’*) 特にオカピは夜に見る桜がとっても大好きで 帰り道や風呂上がりの散歩でご近所の桜を見に行きます(*’▽&#821[…]

[» 続きを見る]

ピカピカの季節ですね。

ハロー 近江です。 もう11月かぁ、クリスマスまであと1ヶ月ですね。 早いなぁ~。イルミネーションの季節ですね。 数年前まで、名古屋駅のイルミネーション毎年、柄が変わって楽しかったのに、 いつの間にかなくなりましたね。 […]

[» 続きを見る]