不思議ちゃんの日常

みなさんはじめまして!

以前赤トマトさんや、那由多さんのブログにちょっと紹介された不思議ちゃんことカワイです。

不思議ちゃんって褒め言葉ではないですよね!?

ニヤニヤ私のほうを見るのはやめてください!

そんなカワイが今回はブログ担当です。

いながきさんを心待ちにしていた方はごめんなさい・・・ 

 

さて、今月はカワイの誕生日がありました。

それもカワイ家初の『誕生日に外食』をしましたよ!

誕生日が嬉しい年でもないですけど、やっぱり祝ってもらうとウキウキしますよね♪

誕生日だから外食にしてくれたのかなぁ嬉しいなぁと思って

「ありがとう。誕生日だから外食にしたんだよね?」

と聞いたら

「いや、小龍包が食べたくて家族の日にちが合ったのが今日だけだった。」

とお母様に言われました。

・・・・・(´・ω・`)

 

そしておめでとうの一言もなく食事終了

 

・・・・・・・・・・・(´;ω;`)

 

小龍包はとてもおいしかったです・・・

 

 

あっ、あとこの前小学校の頃からの友達5人に誕生日会を開いてもらいましたよ!

久しぶりにみんなに会えて嬉しかったし、

いろんな職場の話が聞けて面白かったなぁ(*´∀`*)

ん?でもここでも特に祝われてなかったような?

あれ?これただの女子会だよなぁ

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

 

うん!気にしないでおこう!

みんなに会えただけで満足満足!

贅沢思考ダメ!絶対!

 

 

おっと、そろそろタンブラー祭りの時間が近づいてきたのでこの辺で!

えっ、タンブラー祭りを知らない?

タンブラー祭りとは、みんなでタンブラーを持ってス〇バに行き、

楽しくお喋りをするちょっとエコなお祭りです。

不定期で開催中なので参加したい人は是非カワイまで連絡を!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ロサンゼルスドジャース「アレ」おめでとう!

こんにちは!やーまんです。 先週、阪神タイガースが「アレ」をしましたが、やーまんが常日頃要チェックしているロサンゼルス・ドジャースも現地時間18日(土)にNL西地区の地区優勝を決めました。 2年連続の地区優勝、そしてこの[…]

[» 続きを見る]

ムシャムシャー!(食べ物じゃなくて)

どうも!おばんでがす~。Gハマです。 私の年内ブログ更新はこれで最後でしょうか?1年はあっという間ですね~!   もうそろそろ年賀状の時期・・・ということで、 お世話になったお取引先の皆さまは勿論のこと 今年初めてお付き[…]

[» 続きを見る]

はぁい★ Arisaですッ 一雨ごとに涼しくなりますね。 さて、先日なぞのめがねさんが私がプレゼントしたものを紹介してくださいました。 うれしいですね。 わたし、人にプレゼントするの大好きなんです。 (という名の親切の押[…]

[» 続きを見る]

夏はZATでバイト

お久しぶりです。ラムネです。 梅雨を通り越してもはや夏です。 昨日、エアコンの除湿機能を使用しました。 ジメジメやな季節ですね。 しかし!今日はお疲れさん会! ジメジメした空気を吹っ飛ばそう! しかも今回はボウリング大会[…]

[» 続きを見る]

我慢

どーもお疲れ様です 近江です。 今日は朝から睡魔と闘っておりました。 先日から、鼻水とクシャミが止まらなくなりました。 花粉?風邪?どっちかわからんけど、マスクしてます。   そんな中昨日はゴーカイジャーのキャラクターシ[…]

[» 続きを見る]