組長雑記 公開ダイエット日記4

水曜日です!組長です。
今日は休みです。

でもこれからお客様と食事です。

早朝からその皆さんと海上釣堀いってました。

その魚でこれから食事会です。

多分に仕事色もありますが、釣りは好きなので、休みで良いです。

さて、ダイエットのための第一目標!

禁煙前の体重に戻す!マイナス7kgは3週間で達成できました。

さていよいよこれからは腹筋を割るための工程に入るわけですが、
正しいかどうかわからないながら、週と月のランウォークの距離を決めました!

週に25km、月に100kmでまずは効果測定したいと思います。
日曜日からで今週はすでに24km!

悪くないと思います。

たぶん続き書きます。

それでは。

 

 

続きです。 

そしてその夜の食事会。

釣ったお魚さん達は下記の料理に変わりました。

お客様の知り合いという事で特別に調理していただきました。

IMG_3761

IMG_3759IMG_3758IMG_3760

 

 

 

 

 

 

さすがにプロです!

ワラサ(生物分類学上はブリ/T女史提供)1尾、シマアジ1尾(M様提供)、マダイ4尾(2枚T様提供、2枚組長提供)が上記写真に変わりました。

 

 

おいしくいただきました。

この店でした。

ありがとうございました。

 

ちなみに組長釣果は「ワラサ(生物分類学上はブリ)×1、マダイ×7」でした・・・。

悔しいです!

 

最後に、幻の焼酎「三岳」があったので、しばらく封印していた芋焼酎を飲んでしまいました。

※注:組長は芋焼酎が大好きでした、しかし、5~6年前に謎の手荒れに悩まされました。

今はすっかり良くなっていますが、芋焼酎を飲んだ次の日に必ず手荒れが酷くなりました。

それで、芋焼酎を飲むのをやめていたのです!

 

うまかったですねえ!

 

ところが・・・。飲みすぎましたねえ・・・。

 

 

おいしい焼酎をのみすぎ、最高の気分の組長を、タクシーに乗せて頂いた関係各位の皆様ありがとうございましたm(_ _)m

お陰様で無事にお家に帰れました。

 

 

それではまた。

 

営業企画 組長

繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

流れに身を任せ ~のまれないように~

どーも! Iの隣人です。 2014年一発目ですが変わらない感じで行きたいと思います。 さて、正月が終わったと思ったらあっという間に2月気がついたら年末なんだろな(笑) そんなバタバタした中でも、お昼ごはんはしっかり食べて[…]

[» 続きを見る]

月曜テンション

もじゃもじゃです。 | | | にゃんにゃにゃにゃん~♪ ようやく暖かくなってきましたね。 | | なぜ、悪者は笑うのか? キャラクターショーに出てくる悪い人はよく笑って登場しますよね。 なんでなんでしょうね? 正義の味[…]

[» 続きを見る]

月曜マンゴーかき氷

どうも。 もじゃもじゃです。 まだ5月だというのに夏のような気温が続いたかと思えば、 曇ったり雨だったりすると肌寒いこの季節。。。 おい! 天気さん! ブレブレだな!あんた! いや待てよ。 ある意味、振れ幅が大きくて い[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~あたたかくなってきましたね~

火曜日なので組長です。 ・ 少しずつあたたかくなり始めましたね。 ・ 新作キャラクターショーも稼働し始め、いよいよイベントのシーズンになってきました。 わが営業部もセールスに勤しむとしよう。 ・ ・ 今年は新規事業といい[…]

[» 続きを見る]

残念です。・⊿・ノ

みなさん、こんにちわ☆ 金曜日になりました。 ぴんちひったー*いながきさんのグダグダブログです。   みなさんに、残念なお知らせです。 みんな大好きNOBITAさんですが、今後はコンタクトでいくそうです。 だから、もう、[…]

[» 続きを見る]