木曜87咲く

どうも。

もじゃもじゃです。

いやーーーーーーーー、

暑い。

自分がこんなに汗かく生物だったとは驚きです。

ところで、今日、以前盗難された弊社の自転車を引き取ってきました。

紛失して一年以上はたってたのではないでしょうか。

しばらく見ない間に、変わり果てちまってたぜ・・・あの野郎。。。

そんなに錆びてなかったのによぉ、後輪のタイヤカバーはどうしちまったんだよ!

チェーンなんて今にも切れそうじゃねぇか!

畜生!

自転車の盗難はいけません。

自動車の盗難はもっといけません。

引き取るのに1500円かかるんだから!

で、保管所の事務所で書類書いてたら

「付近の激安パンク修理店は○○○○」

って電話番号まで書いてあった。

その店は道をはさんだところにあるイオンに入っている自転車屋さんでした。

この商売上手!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

台風の猛威

皆さん、こんばんは。 若じじいです。 倉庫が移転して先週は初現場でしたが、自分はほぼ倉庫にいなかったので状況が分かりませんでした。 話はタイトルのものになりますが、ここ3~4週間毎週の如くみんな雨に打たれているのではない[…]

[» 続きを見る]

お寒いですね。(´・ω・`)ノ

こんにちわ!寒いですね! 水曜日になりました! 今日も新入社員のいながきが、ゆる~くフレッシュにお届けします!   今日は祝日でしたねっ 比較的お天気も良かったので、お出かけされた方も多いと思います! ワタシは愛知県のと[…]

[» 続きを見る]

夏休みの宿題は遊ぶことだと思います

こんばんは あかトマトです。 そろそろ夏休みですね。 宿題は終わりましたか? トマトはですね… 成長するに従って宿題が終わるのが遅くなっていったタイプです。 中学1年生のときは 夏休み前に問題集がほぼ終わり、 友達に貸し[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~スポーツはいいね~

水曜日です、組長です。 今朝もランニングしました。 先週から皆勤です。 たるんだ筋肉を引きしめねばなりません。運動不足だと肩こりの原因にもなります。 さて表題通りスポーツの話題ですが、まずは先週、49歳で先発勝利を挙げた[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~厄日雑記~

火曜日です。 今日は厄日であるかのようについてなかった組長です・・・。 まあこういう日もあるでしょう。     明日は明日の風が吹くさ。  組長の座右の銘です。   さて、つい先日の話ですが、組長の後輩がカフェをオープン[…]

[» 続きを見る]