新学期!

どうもKENTです!

世間では夏休みが終わったとか騒いでいますが、学生の皆さんは夏休み楽しめましたか?

KENTは社会人なので毎年普通にWORKしてるんですが、今年はちょっぴり夏をENJOYしちゃいましたよ!

IMG_1889

そう、海です!

お休みの日に学生のアルバイトに誘われて海行ってきちゃいました!

KENTは子どもの頃皮膚が非常に弱かったので20歳まで海禁止のDoctorStopされて、それ以来一回も行ってなかったのでTension上がっちゃいました!!

せっかくなので海でけん玉してましたが、やっぱり海でやるけん玉は一味違いますね!

こう…なんというか…楽しい!!

以上です!!!!(>A<)ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

おはようございます。

おはようございます。 ぼくです。 今日からブログ当番の輪に巻き込まれましたのでよろしくお願いします。   初めてのブログで何を書けばいいのかよくわからないので当たり障りのない内容でいこうかと思います。 &nbs[…]

[» 続きを見る]

名前は銭太

最近、めっきり寒くなってきました。頭部に寒さを感じる、NOBITAです   最近というほど、最近ではないですが、面白貯金箱を購入しました。   昔、便器から手が出て来て、お金を持って行く貯金箱がありましたが、それの猫バー[…]

[» 続きを見る]

紫外線のバカヤロウ。

こんばんは 今週はあかトマトです。 あ、今週はあかトマトがブログ隔週です。 あれ?今週はあかトマトがブログ書く週でした。   そんな感じで今週もグダグダなブログが始まります       実は今日は、あかトマトはお休みを頂[…]

[» 続きを見る]

木曜2回目!

どーも! もじゃもじゃです。 チリチリではありません。もじゃもじゃです。   昨日はみなさん、祝日ということでどこかへ出かけられましたか?昨日は文化の日でしたね。 文化の日というのは国民の祝日に関する法律で「自由と平和を[…]

[» 続きを見る]

は、は、はじめまして!

壁| 壁|’)))……は、 壁|ω’)))……は、 壁|(((‘ω’))) ははははじめまして!!!!! あ い 壁からひょっこりなんか出てきましたね。 なんだかすっごく震[…]

[» 続きを見る]