は、は、はじめまして!

壁|

壁|’)))……は、

壁|ω’)))……は、

壁|(((‘ω’))) ははははじめまして!!!!!

壁からひょっこりなんか出てきましたね。

なんだかすっごく震えてますね。

そうです、私です。

皆々様、はじめまして!!

ザット1年生のみずいろです!!

水色が一番好きなので、みずいろと名乗ることにしました。

せっかくなので自己紹介させて頂きます。面白くもなんとも無いのでさらっと読み流してください。

改めまして、みずいろです。

特技はブラインドタッチ!!カタカタカタカタカタ

性格はせっかち。 妄想癖 想像力が豊かな平成ゆとりっ子です。世の大人の方々とは基礎学力が違います!(悪い意味で)

誕生日は3月3日の雛祭り!母いわく、予定日より6日も早く生まれてきたそうです。生まれる前からせっかちとは……。

モブキャラ顔に赤メガネ、ポニーテールがトレードマークでございます。

平安時代、とても美しい字を書いたといわれる「三跡」のひとり・小野道風の出生地

愛知県春日井市で育ちました。

あ、サボテン日本一なんですよ!

全国の8割のサボテンは春日井から生まれたものです!みずいろは何も貢献してませんけど!

大学の頃はマンガやゲームや和歌や古文を読み漁って、人の惚れた腫れたにキャーキャー言っておりました。

美味しいものと可愛いものと、カッコいい男の子と可愛い女の子が大好きです。

ザットに入社して早9ヶ月……あっという間です……。

ザット内では秋にもじゃもじゃプラズマが大流行したり、果てには新人Xさんの足に20kgの 鈍器 ウェイトが落ちてきて骨折と、たくさんのことが起きました。

年末年始は鵯越で逆落しでもしてきたのかな?ってくらい皆さん満身創痍でした。

このたとえは非常に分かりにくいですね。

平家物語を是非読んでみてください。

我々が赴いたのはきっと現場じゃなくて戦場だったのです。

生きて現場(ここ)から帰れると思うなよ……って感じです。

みずいろも何度か熱を出してダウンしてしまいましたが、なんとか健やかに年を越すことができましたっ……!!

そして、遂にこのブログにも登場ですっ!ドドーンッ!!

満身創痍といえば、こないだ社長室を訪ねた時……

ドア「ガチャ……」

し、死んでるっ・・・・!!!!!

私「ま、まつきちさんっ・・・!!どうしてこんなことに!!いったい誰がこんな酷いことをっ!!!!」

社長「寒いからドア閉めてよー」

私「はい」

社長とちくわさんの華麗なるスルーのおかげで私が死にそうになりました。

みんなが死に物狂いで楽しいひと時を老若男女に提供すべく東西奔走する……

ザットインターナショナルは、実に愉快な会社です。

みずいろももっと死に物狂いで 笑いの天下 を取りに行かねば!!(違う?)

ザットにはたくさんのイベントがありますが、みずいろ自身、今までとは違う何かを生み出せるような人間になりたいと思います。

春には後輩ちゃんが来るらしいので、先輩としてももっとしっかりしないと……!!

まだまだ分からないこともたくさんあるし、頼りないですが、何卒何卒、よろしくお願い致します!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

お腹すいた><

どうも!KENTです! 突然ですが、KENTはとてもお腹が減っています… 今日は少しばかりアタフタして仕事していたのでお昼ご飯を食べ忘れちゃったんです>< KENTはZAT内でも特に力仕事をしている方なのでキチンとEne[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~都市伝説~

太バジルにタバコの灰とクーラーの水を与え出したのは私、組長です。 昔、タバコの灰はペットボトルに1本ためて、花屋に持っていくと、1本1万円で買い取ってくれると聞いて、友人たちとせっせと喫煙に励みました。         […]

[» 続きを見る]

寝る子は育つ

こんにちは!やーまんです!! サウナで水風呂に入りすぎたのか、風邪をひいてしまいました・・・「 健康のための習慣が逆効果でしたね。   さて、今回は寝る前の習慣をテーマに書きます。 ①寝る90分前に風呂に入る […]

[» 続きを見る]

リゾートと観光の地

どもどもかずっしーです。 僕達は今フィリピンに来てます!! 昨日からフィリピンのセブ島に来てるんですが、、 なんと昨日まで台風が来てました。 着いたらドシャ降り突風で観光どころじゃなかったです。 だけど今日になったらなん[…]

[» 続きを見る]

暑いですか?

あかトマトです。 日々、寒さに震えながら耐えております。 どなたか冷やし過ぎの状態で寝ることが 不健康という科学的な説明を ぜひコメントで教えて頂けないでしょうか。 我が家、常に冷房かかってるんです… しかもありえない温[…]

[» 続きを見る]